ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イオンちゃんに告られた 

    ネタバレなため注意


    さぁ青春を謳歌しようぜ!(フォトカノです) 

    ファサッ…
    ファサッ……



    ( 2013/05/01 00:10 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    フォトカノ体験版やってみた 

    フォトカノkissの体験版が出てたので遊んでみました。
    どうでもいいですが、kissはcanonのEOS Kissから取ってるんだろうか…?


    ちなみにPSP版は未プレイ。アニメから入った口です。
    ののか可愛いよののか。


    ののか可愛いよののか
    可愛すぎて辛い。
    体験版で一通りの子と会ってみたが、やっぱりこの子一択だわww


    ( 2013/04/22 07:49 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    マクロス30 プレイ感想 

    マクロス30のプレイ感想でござる

    まさかRPGだとは思わなかった


    何…だと……orz


    ※攻略や動画、画像等はありませんのでご了解下さい


    ( 2013/03/11 01:12 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    閃乱カグラ届いたぜー! 

    ( ゚Д゚)ウヒョー

    やっと閃乱カグラが届いたのでストイックにプレイ中。
    DSと違って画面がでかいのですごいキレイです。
    あとタッチパネルを利用してるのが良いwまったくよくぞここまで堂々とエロさを攻めたモノだ…。たゆーん。
    何気に背面パネルやマイクまで使用するというバカっぷりw

    巷では閃乱カグラのせいでPSO2に胸揺れパッチが追加されたという噂もアルくらいですからねww
    どんだけ影響力あるんだよ(ヽ´ω`)


    2013-03-02-214957.jpg
    全然忍んでないけどカグラだから問題ないよね!!


    ( 2013/03/03 01:10 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    ノートPCでPSO2ベンチ動かしてみた 

    DELLのXPS14でPSO2のベンチを動かしてみました。


    一応書いておくとSPECは下記な感じ。
    OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
    CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3517U CPU @ 1.90GHz (4 CPUs), ~2.4GHz
    Memory: 8192MB RAM
    GPU:GeforceGT630M



    今回は実際のプレイ環境と同じような感じで測定しようと思い、下記の物を起動したまま測定しました。
    ・Skype
    ・SOICHA AIR
    ・Google Chrome(タブ4つ)
    ・EmEditor
    ・エクスプローラー2枚


    スコア結果が
    ~2000 処理負荷によっては動作が重くなりますので簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    ~5000 標準的な動作が見込めます。余裕が有れば簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    5000以上 快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
    との事ですが……。はてさて


    Webパワードールはじめてみた 

    Webパワードールを今更ながら始めてみた。

    http://pd.gamania.co.jp/index.aspx


    話には聞いていたが、確かにこれはパワードールの名前を借りただけって感じはしますな…。
    KOGADOを知ったのはパワードールの3か4だった身としてはちょっと肩透かしな感じはするものの、ブラウザゲーだとこんなもんですよねって気はする。


    PSPのSAOにシノンさんキタ━(゚∀゚)━! 

    シノンさんキタ━(゚∀゚)━!
    今週の電プレより。


    シノンさんキタ━(゚∀゚)━!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


    ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-
    購 入 決 定

    ボイスは沢城みゆきさんで変わってなくて安心した。
    ふぃー!!!
    やってくれるなぁおい!!!アニメからだからリーファだけかと思いきや!!
    ドラマCDでしかまだ出てないシノンさんを出してくれるなんて!!!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ



    ……ってこれVitaで遊べるのかな(ヽ´ω`)





    ( 2012/12/28 19:56 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    英雄伝説空の軌跡シリーズ最新作! 

    今日は忙しいなw
    英雄伝説空の軌跡シリーズ最新作…ついに発表されました!!
    ついに待ちに待った帝国編!
    その名も「閃の軌跡」

    http://www.4gamer.net/games/197/G019735/20121214029/


    恋愛リプレイ始めました 

    アマガミのパクりっぽいアレ始めましたw
    CM見てて気になってたんですよー。
    基本無料らしいんで…(´・ω・`)



    恋愛リプレイ


    ( 2012/12/14 08:06 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    Fate/stay night [Realta Nua](Vita版) 

    Fate始めました
    というわけで、vita版ソフト「Fate/stay night [Realta Nua]」
    始めてましたw



    冒頭のシーン
    有名な冒頭シーン

    というか毎編OPが変わるんだな!前もそうだっけ?
    というかUFOさん再アニメ化してくださいよ!!!めっちゃかっけぇよ!!!

    そういえばシロウもボイス有りに出来るんでほんとうの意味でフルボイスですよ!
    これは良い…!



    ( 2012/12/04 19:03 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    フォトカノvitaキタ━(゚∀゚)━! 

    フォトカノがvitaに移植キタ━(゚∀゚)━!
    http://www.famitsu.com/news/201211/29025028.html

    PSP発売当初から、これvitaで出せよ…って我慢していた下位があった!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ


    しかしこれで本格的に2013年の春は積みゲー&メモリーカードの容量が大戦争だな…。
    vitaはもっとメモカの値段下げてくれんかのう…もしくはもっと大容量なものをだな……。
    正直足りぬよ!
    ビデオとか入れたいよ!!
    ゲーム入れたらもういっぱいじゃん!!
    なのに約一万円とかないわーマジでないわー。

    しかもwifi版だと微妙に損してるのがさらにないわー。
    ナニ3G版だけのキャンペーンとかやってるんですかwifi版買った俺バカみたい!!
    やーいやーい!!


    ( 2012/11/29 01:38 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



