ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ラブライブいいなぁ 

    ランク付けをするわけではないけれど、今のところ一番楽しみにしてるのはやっぱりラブライブでしょうか。
    G'sマガジンとかシスプリの時ハマってたけど、もう全然読んでなかったから無知識でアニメを見たんですが……。
    面白いね!
    声が棒とかそういうのは…いいんだ!wスピリチュアルナバショヤカラネ

    1話の段階ではすごいゼノグラシアな感じがして不安だったんだけど、もう、円盤買うわ俺( ・`ω・´)キュポーン


    ……あ、ゼノグラシアは早くBD箱出してくださいw
    そしてロボット魂でフィギュアを早う(ヽ´ω`)



    ( 2013/02/13 22:42 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ダークホース琴浦さん 

    今期のダークホース、琴浦さんについて

    正直、期待してなかった。
    タイトルと絵柄から、ひだまりスケッチ的なほんわか日常系だと思っていた。

    …いや、ほんわか日常系なのかもしれないが、所々に入る精神攻撃が厄介過ぎる(´・ω:;.:...

    とりあえず二話まで見て、もうこれ最強じゃないですか。という結論に達した。
    円盤買うのを躊躇わないレベルで。


    未視聴な方は今なら、ニコニコ動画バンダイチャンネルとかで見れるよ!
    今ならまだ二話が最新だから追い付ける!急げー


     
    ( 2013/01/20 22:56 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    SAO最終回感想文 

    ソード・アート・オンライン、最終回でしたー!

    あ、当ブログでは画像キャプとかないので悪しからず。



    とりあえず最後のエンドカードにおねーさんがいたのは感動だったナ
    アニメでもサチ回で出てたんだからあのオフ会に呼ばれてても良いと思うんだけどナー
    (某お髭の情報屋より)


    ( 2012/12/23 09:07 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    エウレカAO見終わったー。 

    バンダイチャンネルで12/20まで見れるのを知って見てきました。
    ……リアルタイムは何故かnasneが撮ってくれなかったのでな
    完全に諦めてたんだが…。

    http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291


    つかさ…あの23話の戦闘はもっと早くやっとけよ……。
    それなら視聴者もそこまで離れていかなかったと思うよ?
    しかし最後は歌効果ですごいイイ話だった気がしてくるから困るなww



    ※以下ネタバレ注意


    ( 2012/12/18 19:33 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    えびてん感想文 

    えびてんいい加減にしろwww
    前回ラストから思ってたけど、ここまで忠実にパクられるといっそ気持ちいいわw
    予想通りEDまで手を抜かないその姿勢にしびれるあこが(ry
    トラン↑キ↓ライザー↑?の発音もまんまでこれループ物オチじゃないですよね!?とかヒヤヒヤした!!


    ていうかもう終わりなん?
    10話だけど…
    って公式サイト見に行ったらwwwww
    最初まとめブログに飛んだかと思ったじゃねぇかwwwwww
    バカかとww
    http://ebiten.jp/


    ブルーレイ買っちゃいそうだよ…。
    ガルパンもどうしようか悩んでるというのに……。




    さぁ、皆!とりあえず
    うる星やつら ビューティフルドリーマーを見よう!!







    ( 2012/12/07 13:44 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    てーきゅうとうーさー 

    最近一日一回てーきゅうとうーさーを見ないと落ち着かないようになってきたorz

    うーさーはなんかもう宮野だしw
    鳳凰院凶真はさすがにどうなのww

    この勢いだと俺がガンダムになっちゃうの?……いや、それはないか。


    てーきゅう。
    速すぎてもう、なんていうか。
    次元が違う気がするw
    面白いとか面白くないとか、そういうんじゃないんだ。

    なんか不安になるww
    ……恐ろしいアニメやでぇ。
    むしろ宣伝聞いてる時間の方が長いかもしれぬからな…。






    ( 2012/11/28 01:25 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    井の中の蛙だった皆へ 

    さくら荘のペットな彼女、今アニメで放送中なこの作品に出会ったのは全くの予備知識無しの状態でした。
    単純に「おお、ケージさんの絵じゃん!」って表紙買いしたわけだよw

    溝口ケージさんのほんわりとした絵柄に完全に釣られたわけですが…。
    いや、うん、よく考えればわかることだったんだよ。
    ケージさんがいっつも同人でイチャラブのニヤニヤする本描いてるから、きっとこの小説もそんな感じだろう、とかわけのわかんない理由で安易に手を出すべきじゃなかったんだよ!!!!
    ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    というわけで、俺のハートをフルボッコにしてくれた『さくら荘のペットな彼女』絶賛放置中ですので是非ともご覧下さい……


    ( 2012/11/06 17:56 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    IS届いたー 

    どうでもいいですが、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、とお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を間違える。


    いや、そんな事はどうでもいいんだ。

    IS届いたー
    ISのブルーレイ届きましたー。
    ……あみあみから送られてくるはずのシャルバニは未だに届かないのにこっちが先に届いちゃったよorz


    ( 2012/11/03 01:00 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    最終回と新番組の季節 

    色々と番組が改編期で終わって、新番組が始まってる…。
    とりあえず今期はじまるのがリトバスくらいしか調べてないんで番組表に(新)ってなってるのを片っ端から録画予約してるせいで消化できん\(^o^)/

    そしてまだ最終回見てないのも数本…。


    今回は最終回?を迎えたアニメの感想でも書こうかと思います。
    ……毒吐くのでファンの皆さんはお帰り下さいませ。




    (ヽ´ω`)リトバスは原作好き過ぎて怖くてアニメ見れないんだけど…どうしよう……
    あと新世界?とかいう番組が撮ったはずが撮れてなくて一話見逃した\(^o^)/


    ( 2012/10/09 00:51 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    エウレカAOわけわかんない 

    エウレカセブンAOがわけわかんなすぎて気持ちよくなってきた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    しかも完結編秋放送とかwwwwww
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は


    レントン出てきたかと思ったらニルヴァーシュSPECVっぽいし声がヒロシさんなのは何の冗談なのかと思いつつ
    とりあえずロボ枠がこれで最後かと思うと…(´;ω;`)ブワッ


    ( 2012/10/03 19:27 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    貧乏神が!感想文 

    いやぁ、予想通りのいい結末でしたw
    本当に面白かった!
    スタッフの皆様お疲れ様でした!



    ( 2012/09/28 09:33 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    エウレカAO買ってきた 

    完全に発売日を忘れていたエウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち


    なんていうか、最近本当に流行ってるよね、こういうOVAでゲームも遊べるってやつ。
    …でもなんていうか、ちゃんとしたアクションゲームとして見ると残念所が多いし……でも今後本格的なアクションゲームとして遊べるかと言われたら希望的な感じになっちゃうので。

    まぁあれだ。AOの機体をグリグリ動かしながらシークレットを倒していくゲームがやりたかったんだよ!


    OVA部分はあまり機体していないので予め断っておきますw
    エレナ可愛いよエレナしてれば満足なんですよ!



    えっと限定版と通常版の違いは台本と絵コンテ、資料集的な物がついてくる事、かな?
    あと箱か。
    個人的に保管するときの箱はすごいありがたいw


    ( 2012/09/24 23:34 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



