ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    コンコン!あなたの良妻さんです 

    狐


    キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    そう、どこにも置いていなくて諦めていたこの子を手に入れる機運を手に入れたのです!

    定価の2倍だって構うものか!




    秋葉原のフィギュア点は一期一会だ。

    「もう次に来た時には無いかもしれない」

    それでも涙が止まらない…。
    余りにも大きすぎる挑戦だった。
    ……何しろ、このサイズの女の子の人形を買ったのなんて初めてで…。

    写真も、どう撮ったらいいのかわからないんだ……。
    というわけで下記見苦しい所があると思うけど、色々試しながら撮ってみました。


    Wave BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 

    いや、なんか、ついカッとなって……買っちゃったw
    ガンプラ買いに行ったんだがねw

    ラブプラス 姉ヶ崎 寧々

    寧々さんパッケージ



    寧々さんは立体物にすると映えますね。
    というわけで我慢ならないので箱バリバリ。


    figmaあやせ買っちゃった… 

    figma 新垣あやせ買ってしまいました…。
    ついに…。自らの意思で女の子のお人形に手を出してしまったぜ…。

    あやせさんまじ天使
    仕方ないじゃなイカ…だってあやせたんマジレイプ目可愛い。
    僕もはやみんボイスで罵られたい(*´Д`)ハァハァ


    あやせキタ━(゚∀゚)━! 

    figmaに俺妹のあやせさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせfigma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
    (2011/10/25)
    Max Factory

    商品詳細を見る


    妖精がやってきた 

    人生初だよ…。
    ついにオレもフィギュアを買ってしまったよ。
    オレのはじめてをこのフィギュアに捧げたんだ…<自重

    今までロボばっかだったのに…ついに。
    しかも身体で隠れてるのが下着だけだぜwww
    これはヤヴァい。
    江口すぎるww 気づけば写真鳥まくりですよw



    扱い注意

    雑貨(ガラス製品)……ガラス?
    まぁ乱暴に扱うなってことだろうw






    やたらと肌色が多い上にパンツも脱がせられ(ry ので一応隠します。
    とりあえず安全な場所で閲覧ください。



    よつばとリボルテック 

    よつば!
    というわけで買って来ましたよつばとリボルテックw
    いつものようにクリックでちょっと大きくなります

    手に持っているのはアイスですが、持ち穴が小さすぎるので他の物を持たせるのは不可能
    かなり意味ないアイテムなような……
    これつけるなら左手のパーとか……変え表情を(ry

    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



