ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    撫子可愛いよ撫子 

    発売された囮物語を買ってきたのです。
    仕事帰りにダッシュしてな!orz

    今回は撫子のターン!
    アニメを見ていたせいでどうしても脳内に花澤香菜ボイスが再生されるんだぜ!

    ( 2011/06/29 12:42 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    まどかコミックが酷過ぎる… 

    みんな大好き「魔法少女まどかマギカ」の漫画を読んでみました。

    あ、ごめんアニメ見てない人とネタバレ嫌いな人は閉じてね。

    ( 2011/06/02 01:46 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    第1082回「最近読んだ本を教えてください」 

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良いお話でした。水谷は、もともと、そんなに読書はしないので文学的なものよりも、読みやすい小説をよく読...
    FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」



    というわけで参加。

    ( 2010/11/14 17:52 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    15年待ってた。ロックマンギガミックス完結。 

    ボンボン連載当時って小学生だったもんな。
    あれから15年…長かった。

    一度復活して喜んだけど、売れなくて頓挫…。ショックだった。
    正直もう最後は見れないんじゃないかって諦めかけてた。

    でも、ここんところのFC風初代ロックマンの復活が後押しになったんだろうな。
    ついに。
    15年の時を経て、

    ロックマンメガミックス(現ギガミックス)完結です。

    今回はちょっと長いよ。
    15年分の感想だから…。

    ( 2010/10/01 11:10 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    買っちゃった… 

    買っちゃった(*´Д`)ハァハァ→http://twitpic.com/2gpbra

    ( 2010/08/21 15:42 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    写真集で興奮 

    いや、これすごいわ。
    どうすごいかって、今まで読んだどの写真集よりも興奮する。
    ページを開くと( ゚Д゚)ウヒョーって感じ。もうチキンスキンがトランザムした。
    なんだよコレ。
    というわけで今日は写真集のお話。

    あ、興味の無い方はいつものようにお帰りください。

     

    ( 2010/08/07 15:24 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    舞面真面とお面の女 

    舞面真面とお面の女
    メディアワークス文庫から出ている、野崎まどさんの本ですね。

    この作者は前に[映]アムリタって本を読んだのですが…。
    今回のお面の女はまだ読んでませんでした…。

    ( 2010/07/28 10:12 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    空の下屋根の中2巻 

    「空の下屋根の中」の2巻が発売されたので買って来ました。


    いやー。まさかの展開www
    前巻でおもちゃ屋のバイトになった主人公だったのですが…。

    まさかのニートに逆戻り

    こwwwwwwれwwwwwwっはwwwwwwwwwww

    ( 2010/05/28 11:14 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    沖方さんが本屋大賞受賞 

    沖方丁さんが本屋大賞を受賞した、と朝のNHKあさイチでやってた。

    本屋大賞っていうのは芥川賞とかそういう頭の固い賞とは違って、
    本屋さんが「この本オススメ!」っていう本を選ぶ賞、といえばいいかな?
    詳しくはググってくれw

    …まだ読んでない本あるんだけどなー。
    沖方さん好きだしなー。

    買うかも…。

    ( 2010/04/21 10:17 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    迷い猫とラブコメについて 

    迷い猫オーバーランの1話見た。

    To LOVEるの最終巻とさくら荘のペットな彼女の2巻とガンダム00P上下巻を購入した。

    もうなんか疲れた。
    主に迷い猫とトラブルのせいだが…!


    なんか迷い猫の1話を見ていたら王道的なラブコメというものについて知りたくなってな。
    まぁいいや。
     

    ( 2010/04/12 00:44 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    ギガミ2巻発売ktkr 

    ついに発売になりました!
    ロックマンギガミックス2巻!!
    εε=====\_○ノ イヤッホーゥ!

    仕事前に買っていってよかったギガミックス!!

    ( 2010/02/27 15:07 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    1Q84 三巻発売 

    村上春樹の1Q84、3巻が発売するらしい。
    4月頃だとか…。

    まぁあの終わり方はないよなw


    といいますか、この本は人を選ぶと思うんだ。
    なんかマスゴミのお陰かバカ売れしたみたいだけど、本来は好きな人が勝手に読むってタイプな本だと思う。
    間違ってもハリポタ並に大々的に売る本じゃないて。

    なんか3巻は1、2巻ほど売れないだろうと予想。

    ヤレヤレ┐('〜`;)┌


    ( 2010/02/05 23:36 ) Category | コメント(0) | トラックバック(1)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



