ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ペルソナ3見てきたー 

    ペルソナ3劇場版見てきましたー。
    懐かしさに何度叫びだしそうになったことかwww

    好きすぎるぜペルソナ3…。
    というわけで、ネタバレ有りの感想になりますのでご注意を。


    これは私見だけど、ゲームやったことなくて、ペルソナ4のアニメ見てたってだけの人だと楽しめないかも…。
    P4は明るい感じだけど、P3は暗いし……。当然映画で色々端折ったりするしで。
    初見完全( ゚д゚)ポカーンにはなってないと思うけど、ファンじゃない人がこれを見て大満足できるかと言われたらキツイ気がするよ。



    ……ところで、映画にかこつけてVitaとかで移植しませんかねww
    FESの話は付けなくて結構なので、是非ともP3Gをw


    ( 2013/11/24 01:33 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ドラえもんの新作映画、見るぞ! 

    「STAND BY ME ドラえもん」3DCGで2014年夏公開
    完全CG、というとディズニーでよくやってるアレ(トイ・ストーリーとか)みたくなるのかね。
    のび太とかどうなるんだろう?とか思ってたらPVがあったので貼り付けておきます。

    いつもやってるドラえもん夏の映画とかとは別に作るみたいね。
    まぁその方が客層を一般大人向けにも出来るしね。




    ( 2013/11/16 00:36 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    男たちの大和を今頃見た 

    というわけで、今頃見たのですよ。
    前から存在は知ってたんだが、見る機会がなくてな。

    今回借りてきたのは
    ・男たちの大和
    ・バトルシップ
    ・アナザー実写版

    なんともまとまりのないラインナップだなw


    ( 2013/11/06 01:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    実写版Another見たわ 

    俺を笑い死にさせる気か。


    えぇそうです。原作既読アニメ視聴済の私が、映画のCMを見た時に笑いが止まらなくなってすごい注目しておりました!!!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


    ( 2013/11/02 00:03 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    まどマギ新章見てきたー 

    「劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語」見てまいりました。
    というわけでネタバレ感想ですので未視聴の方はご注意を。

    ていうか!
    語りたくて!
    仕方がない!!!


    あ、当然ですがTV未視聴の方はNonですよ。
    総集編の前後編見てから行くと幸せになれると思う。
    後今やってる化物語2ndシーズンも見ておくと小ネタが入っててニヤリとできるかと。
    そういえば一部声優+制作一緒でしたねw



    ( 2013/10/28 01:22 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    BLOOD-C the last dark 

    完全に忘れてたけど、いまさらながら見ました「BLOOD-C the last dark」
    TVからの続編で、これにて完結という最近の流行りみたいな感じですね。
    総集編ではないので楽しみにしていたのですが……すっかり忘れて今に至るwww


    そもそもTV版はあの最後のちゃぶ台返しっぷり&大量虐殺シーンで( ゚д゚)ポカーンだったので、どう終わらせてくれるのかだけ気になってました。
    (もう謎とかはいいのでフミトさんをどうにかして欲しかっただけ、とも言える)



    所々初代のラスバンを彷彿とさせるシーンがあってニヤリとしてしまった。
    +は正直ダメだった僕も、今回の映画はそこそこ楽しめました。
    ……あ、XXXHOLiCは見てないんで何でこいつ出てきたの?状態なんだが。




    ※2013/11/01、下書き設定のままだったので公開設定へ変更(つд⊂)エーン


    ( 2013/10/14 20:32 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    あの花見てきた 

    劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    見てきました。

    レイトショー(23時半開演)だったせいか、人が少なくてよかったです。
    あの花コラボ的なのでポップコーンも専用のものがあったのですが…個人的に後悔orz
    粉が喉に入って咳き込むわ集中出来ないわで、マジで釣られた事に後悔しました。
    飲み物だけ買えばよかった。


    とりあえず見たあとに塩ラーメンのかき玉が食べたくなるね!w



    ( 2013/09/22 03:02 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    パシフィック・リム見てきた 

    パシフィック・リムの吹き替え版見て来ました。

    …これ、評判はどうなんだろうな?
    ロボットものとして期待していて、無意味にハードル上げすぎたわ…。
    声優超大物ばかりだし、きっとカネかけてるんだろうなーって漢字なんだけど…これ人気出なそうだなぁ。



    というわけでネタバレ感想です。

    ( 2013/08/11 02:55 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ののにわ見てきたー 

    勝手に略してますが、新海誠監督の新作「言の葉の庭」見て来ましたー。

    劇場で円盤も売ってたので、amazonのキャンセルして購入w
    いや買っちゃうでしょ!
    見たあとに目の前で売ってるんだぜ?いつ買うの?今で(ry



    ( 2013/06/02 20:37 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    マクロスプラス見てきた! 

    マクロスのオールナイト見てきましたよ!


    演目は、マクロスプラス→愛おぼ→イツワリの順。
    しかしイツワリの最後の方は仕事終わりに行った事もあって寝オチ気味…(/□≦、)
    まぁ大スクリーンで宇宙一カッコいい子供同士の喧嘩を見れるの目当て見に行ったので大丈夫さ!w


    ( 2013/05/11 13:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    大人ってすごいな(変態仮面感想文) 

    27日に錦糸町TOHOシネマズでみてきたよー。
    予期せず舞台挨拶の回だったんだが…女性とかカッポーが多いの何の。

    …何で?



    映画の感想文だけど、なんか絶賛の嵐なので、無理栗叩いてみるよ。
    ネタバレ含むので未鑑賞の人は気をつけてー。


    ( 2013/04/29 23:02 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ダブルオー最後の祭り 

    見てきたよ!http://www.gundam.info/topic/8130






    ……失礼、間違えましたw

    劇場版 機動戦士ガンダム00 一夜限りの上映会に行って来ました。

    いやだって行くしか無いじゃん!!
    ブルーレイ持ってるけど、やっぱりあのスクリーンでもう一度見たいわけでして。



    ( 2013/02/01 01:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



