ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    夢のなかの夢の話 

    うる星やつらの映画かな?で「夢を見ている時はたいていその人にとって現実のようにリアルなものです」みたいなセリフがあったのを今、猛烈に思い出している。

    そんなわけで、なんだか変な夢を見たので助けてフロイト先生的にカキコ。



    ( 2012/10/18 08:47 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    話題のアレを買ってみた 

    初音ミク×ファミリーマートのコラボ商品買いに行ってきた。
    http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_loves/



    俺「は、はは、ははちゅねミクまんくだしゃい!!」
    店員「は?」
    俺「(しにたい)えっと、あのっ!初音ミクさんの、饅頭ありますか!!」
    店員「は?…あ、はいございます」
    俺「そうでしゅか!ひ、ひとつ!下さい!!」
    店員「はいこちら温めますか(弁当を)」
    俺「あああいいいいいいいいです!!」

    コミュ障が会話なんてするからこれだよ!
    はちゅねミクま○これください、なんて言えるわけないだろ!!ぼっちなめんな!!
    会話の仕方を忘れる程に日常で会話しないぼっちなめんな!


    ……。
    …………。

    いや、俺の事はいいんだよ。



    意外とミクまんがエグい事になってるww
    まぁ予想通りだがwwww

    食べてる最中も撮っておけば良かったw
    中々にグロ画像でしたわwwww


    ( 2012/08/14 18:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    今日は何の日? 

    間に合った!2012/07/21さぁ今日は何の日だ!!?




    正解は――

    今日は何の日?

    0721でオナ○ーの日だよ!!

    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ



    ( 2012/07/21 23:46 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    どうでもいいけど面接落ちた 

    生きるのって難しいよなぁ…。

    楽な仕事とかあるなら皆やりたいもんな。そりゃSEという名の底辺プログラマー(奴隷)には成りたくないよね。



    と軽く愚痴ったところで。



    ( 2012/07/19 00:37 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    本棚届いたー 

    本棚が届いたのでさっそく。

    上手く全部はいらない
    全体を撮るのが難しい……。

    本当は全面がガラスのケースが良かったんだがね…。
    4万近くするのが一番安いんで断念したよ……おじさんにはそんなお金無いのじゃ……。



    ( 2012/05/25 16:29 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    移転作業中(難航中) 

    モブログって何なのかすらよくわかってないが…。
    とりあえずライブドアブログから移転作業中。


    ……。
    めっちゃめんどくさすぎるorz


    何がめんどくさいって、画像が出力出来なかった事ですよ。
    どうしたのかと言うと…最終手段。ブログのURL配下のコンテンツを全部取得する、という方法をとりました。
    おかげさまでいらないボタン画像とかも含めてごっそり取ってこれたんですが……。

    何なんだよこのファイル名…あとフォルダ構成orz
    意味わからんフォルダ構成になってて、さらに意味わからん画像ファイル名になってて…。
    (´Д⊂ モウダメポ

    あと、実は各記事にmixiのチェックボタンをつけているんだが…見えてないよね。
    ていうか動いてないよねorz
    これも調べなきゃな…なんか登録はしたんだけど、記事のURL設定じゃダメなんだろうか…?
    ブログのURL指定だと上手くいくんだよね……それじゃ意味ないけど。



    ( 2012/04/22 00:59 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    あけおめー 

    あけましておめでとうございます…。

    という記事が反映されてなくてワロタww
    ……ワロタorz


    今年もよろしくお願いします。


    ( 2012/01/06 15:56 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    クリスマスには出歩かない 

    ずっと引き込もってればリア充に遭遇することもないんだ!

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


    ( 2011/12/25 14:55 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    空目した 



    ちょっと空目した(ヽ´ω`)
    ナニにとは言わんが…

    疲れてるのかな…

    ( 2011/12/17 18:13 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    RGエクシアでないかなぁ… 

    RGはフリーダムかよ…。

    種系はプラモ充実しててめちゃくちゃ羨ましい……。
    ダブルオーはMG少なすぎて欲求不満すぎる…。そんなに人気無かったのかな?
    HGのプラモもいい出来だったし、デザインは最高だし、俺大好きなんだけど……。

    やっぱり種の大人気っぷりには勝てないのかな…。
    売れないものを出して赤字になるよりは、売れるフリーダムとストライクを出した方が儲かるもんね。
    ……

    いや、それにしたってフリーダム出すぎだろ。
    ロボ魂、メタルビルド、そしてRG…。
    どんだけ大好きなんだよ。
    もういいよ。

    ( 2011/11/22 23:44 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    今度ばかりは人生終わったかと思った(/_;) 

    ただいまー。日付変わる前に帰れなかった(つд⊂)エーン

    うん。
    なんていうか。
    俺、今回ばかりは痴漢で訴えられて人生終わるかと思った。

    違うんだよ!混雑してて身動きとれなくて!
    ……ちゃんと相手の女性には謝罪しましたよ(/_;)

    ( 2011/08/11 01:05 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

    興味がないなら放送すんな 

    ワンダーフェスティバルのニュースやってたみたいだから「スッキリ」とかいうニュース番組を録画しておいたんだが…。

    注意。
    上記番組が好きな方、オタクに偏見がある御方はお帰りください。

    ( 2011/07/25 22:15 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



