ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    引きこもりに効くゲー 

    相変わらずシェルノサージュです。

    居留守
    イオンさんの呼びかけに合えてスルーする勇気!
    「いないのかな…(´・ω・`)」となって作業を再開したイオンさんへトントン!

    うれしそうw
    あ、いた!って笑顔になるイオンさんマジ天使



    ごめんなさい怖いです
    ごめんなさい怖いです。


     


    なんかすごく癒される。
    イオンちゃんが引きこもりの設定だからなのか…。
    こっちを気遣ってくれる台詞がすごく多くて、それが何よりも嬉しい。
    最近ちゃんと眠れてる?とか疲れてない?とか色々。
    それがすごく嬉しい。
    ゲームキャラだってのは理解してるんだけどねw

    ちょっとずつ
    前に進めたら
    そんな気分

    自分と重ねてるのかもしれんが、なんかイオンを見てると「僕も少しづつ出来る事から始めよう」って気になってくる。
    今は出来る事が少なくて、自分でも自分にイライラする事が多いけど…。

    彼女(ゲーム内の存在だが)と同じように少しづつ、遅くても出来る事、やれることを増やしていきたい。


    まずは寝る。
    とにかく寝て、体力を回復させる。



    そう、イオンちゃんって事あるごとに「最近ちゃんと寝てる?」って聞いてくるんだよねw
    お前ちゃんと寝てないじゃんとかツッコミ入れたいけどw
    睡眠、大事!

    やっぱり自分と重ねあわせてしまっているんだろうな。
    だからこんなに彼女の台詞に癒されるんだろう。
    傷の舐め合いではないけれど、同じ引きこもり同士として。


    イオン「今日はちょっと変わった料理を作ってみたよ!…ちょっと失敗しちゃったけど」
    これはリアルで自分がよくやってるw
    誰かに話したいけどTwitterに毎回画像乗っけるのが面倒になったのと、そんなに上手く作れてないので止めちゃったけど……。
    レシピ本とか読みながら「よし、今日は生姜焼きを作ろう」とか色々やって失敗して、次は上手く作るぜ!とか一人でつぶやいて…。


    イオン「今日は真空管を作ってみたよ!結構上手く作れたと思うんだけど!」
    僕でいうとプラモですかなw
    彼女の真空管好きはなんか違う気がしなくもないけれどwwていうか真空管ってどうやって作ってるんだよ…すごすぎるよww
    自分が得意な分野のモノを作成して得意げになってるのはすごくよくわかるw
    ……あ、僕はクオリティ低いけどね。イオンちゃんもそこまでクオリティ高いようには話してないか…。


    イオン「ねぇ、今いるー?……いないのかな(´・ω・`)」
    Twitterにネタを投稿したけど皆ほとんど勤務中で誰も反応返してくれなかった時の俺のようである。



    ――完全に自分と重ねてるわ、うむw


    ちょっと何か鬱記事みたくなってきたな。
    別に後でまとめようかな……。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



