ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figma イカ娘 

    侵略!イカ娘より主役の figma イカ娘です。

    侵略!侵略!

    というわけで侵略されましたw
    イカ娘かわいいよイカ娘ww


     




    働かなイカ
    五郎「おいイカ、俺のエビチャーハンまだかよ」
    イカ娘「いま行くでゲソー」

    「チョット待ってクダサーイ!」

    3バカ
    イカ娘「なんだ3バカじゃなイカ。今私は忙しいでゲソ。また今度にしてくれなイカ」


    パワードスーツ
    MITs「私達がMITノ技術ヲ結集シテ作ッタ超高性能パワードスーツデース!!」
    MITs「コレガアレバドンナ相手ニモ負ケマセーン!」


    癒着!
    イカ娘「蒸着!でゲソ!」


    ばばーんでゲソ
    イカ娘「こ、これはすごいパワーでゲソ!」

    無敵じゃなイカ?
    イカ娘「これがあれば無敵じゃなイカ?!」



    侵略を開始するでゲソ
    イカ娘「聞くがいい人間どもよ!今からここ海の家れもんを地球侵略の前線基地とするでゲソ!!」


    触るなでゲソ
    五郎「おいイカ娘。そんな事より俺のエビチャーハn」


    すごいパワーでゲソ
    五郎「( ゚Д゚)・∵. グハッ!!」


    ちづるにだって敗けないでゲソ
    イカ娘「くーっくっく!もはや怖いものなど何もないでゲソ!!」



    ギギギギ
    ちづる「イカちゃん、お店の中で遊んじゃダメって言ったでしょ…」


    ち、ちづる…!
    イカ「な、なんでちづるもスーツを着ているのでゲソ!そんなのズルイでゲソ!!」


    黒い
    ちづるさん「イカちゃん、聞こえなかったのかしら…?」



    すみませんでゲソ!!
    イカ娘「すすすすみませんでした!!!もうしませんでゲソ!!!」






    ……いやなんか俺がすまんかったm9(^Д^)



    前
    前から
    服はお腹部分で分割されていて、スカート部は軟質素材で可動が制限されるとかはなかったです。
    ……さすがにガンプラ足にすると邪魔ですが。


    後ろ
    後ろ
    そういえばデフォ顔がドヤ顔なのもイカ娘らしくていいですねw
    手足の重力制御腕輪?は取り外し可能です。
    あ、本体の帽子は当然外せませんのであしからずww


    髪可動
    イカ娘を象徴する10本の触手髪の毛。
    髪の毛は意外に可動するので結構表情付けが可能です。
    先端には下記のビール等を持たせる事もできますし。


    こき使われる
    こき使われるの図


    ビール
    ビールは空瓶にすることも可能。
    ……だからなんだw


    付属品
    付属品。
    イカスミパスタ、ビール、エビチャーハンとどれもおなじみの物ばかり。
    ……ただ、ピンとかで止めるんじゃなくて指の間に挟むだけだから何度もポロポロ落ちて撮影断念すること暫し。
    もうちょっとこう…持ちやすくは出来んかったんかなぁ。


    記憶喪失版
    記憶喪失版の触手が無いヘアも付属するんだわさ。
    …でもこれつけるならもっと表情パーツ欲しかったなー。

    女の子っぽく
    ちょっと女の子っぽく。
    イカちゃんかわいいよイカちゃん。
    早苗が変態行為にはしるのもわかるというモノ…。


    触手プレイ
    前髪触手をグリグリ曲げられる材質の物と交換。
    かなり自由に動かせます。
    超楽しいww


    アーッ
    さっそく破損wwwwwwwwwwww
    何これもう一体買おうかなwww


    サイズ比較
    サイズ比較。
    …唯がfigmaのデフォルトなのかわかりませんが、それより小さめです。
    まぁ子供ですしねw


    笑顔が眩しい
    笑顔が眩しい!
    イカちゃんかわいいよイ(ry





    というわけで、悪いがものすごい楽しいw
    なんだこれw
    イカ娘好きってのもあるけど…このいじってて面白いのは尋常じゃないぞ。
    あと元の絵が単純なせいか原作再現度がハンパねぇww

    この調子で他のメンバーも出してもらいたいですねー。
    そしてペーパークラフトで良いので海の家れもんも是非w
    ……あとチャンピオン繋がりで範馬親子もお願いしたく…ほら、アニメ化だってしてるし。



    イカ娘でした
    figmaイカ娘でした!
    イカ娘が読めるのは週刊少年チャンピオンだけ!さぁ皆、毎週木曜日はチャンピオンを読もう!








    なんか見つけたので未読な方は是非どうぞ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



