ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HG アデル(ディーヴァカラー) 

    劇中の活躍もあってアデルと言えば濃い青のディーヴァカラーのイメージです。

    というわけで、HG アデル(ディーヴァカラー)作り終わりましたー。
    adel
    複雑な形状ではないので結構簡単に作り終わってしまいましたが…。


    アデル触手
    ガンダムAGEのプラモはグリグリ動いて良い感じです。
    これも海老川兼武師匠がすごいんでしょうか?w


     


    ……すみませんでしたw

    関節
    皆さんご存知かと思いますが、figma(リボルテック)のジョイントとガンプラのポリキャップはほぼ大きさが同じなため、入れ替えて遊ぶ事が出来ますw


    見えるかな?
    見えるかな?
    驚愕の事実。
    プラモのランナーはほとんどがAGE-1ノーマルからの流用だったんだよ!
    Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



    気を取り直して。

    前


    横

    つっまんねぇ…wwww
    このザ・量産機って感じが堪らんw

    後ろ
    後ろ。
    この背中と足が好き。

    かっこいい
    この角度がカッコイイかな。
    デカールは当然2号機にしましたよ!
    アリーサちゃん可愛い!

    バイザー内
    バイザー内。
    前回(ジェノアス)の経験から塗ってもどうせ見えんと判断して全部シールです。
    っていうか目の部分とかシール分ける必要あったのかと……どうせ見えんのじゃよ?

    ……ちょっとアイアンマンっぽくね?w

    腰にライフル
    腰にはライフルがマウント可能。
    シールドも行けるのかと思ったらダメでした。
    …何故にorz

    足が好きです
    足のココ!ここが好きなんです!!


    大きさ比較
    一応比較。
    こうしてみるとちょっとスリムになってますね。
    AGE-1のデータが使われているので急激に進化してるのがお分かりかと…。

    でも俺はジェノアスの方が好きだぜ!!


    可動はすごい
    可動は相変わらず凄まじいです。
    …まぁほとんどAGE-1だしね。


    サーベル抜刀
    サーベル抜刀。
    抜刀といっても腰のラックから引き出すのでなんか…うん。


    アデルタイタス
    劇中でもやってましたがAGE-1のパーツがそのままくっつきます。
    アデルタイタス。
    出てきただけで殺られていたので活躍してませんでしたが…きっと小説版では!!(無理な期待)


    アデルスパロー
    アデルスパロー。
    ……なんかこういうACいなかったっけ。PSの頃ので。
    ムラクモの系列のパーツで作ったのだったか強化人間のだったか…。




    HG アデル(ディーヴァカラー)
    というわけで、HG アデル(ディーヴァカラー)でしたー。
    意外と遊べるのでオススメです。
    特にAGE-1のパーツを持ってる方は換装して遊べますよー。






    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/05/12 14:07 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



