ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    コンコン!あなたの良妻さんです 

    狐


    キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    そう、どこにも置いていなくて諦めていたこの子を手に入れる機運を手に入れたのです!

    定価の2倍だって構うものか!




    秋葉原のフィギュア点は一期一会だ。

    「もう次に来た時には無いかもしれない」

    それでも涙が止まらない…。
    余りにも大きすぎる挑戦だった。
    ……何しろ、このサイズの女の子の人形を買ったのなんて初めてで…。

    写真も、どう撮ったらいいのかわからないんだ……。
    というわけで下記見苦しい所があると思うけど、色々試しながら撮ってみました。


     

    figmaとかで出てくれればいいのに、キャス狐さん。



    「バリバリ呪うぞ♪」
    前
    前から。

    後ろ…ってッ見えない
    後ろ…ってしっぽで見えないwww

    後ろ
    リテイクw後ろからw

    横
    横ー。

    後ろのリボン
    頭のリボンはこんな感じ。一部クリアパーツになってて綺麗です。
    …なんかゲームよりもサイドの髪が長いような気がして個人的に微妙

    顔アップ
    顔アップ。この角度が一番可愛いかな?

    大きさ比較
    大きさ比較
    figmaよりデカイです。


    足の刺
    刺さって痛かった(つд⊂)エーン

    鏡
    写り込まないように注意したぜ…
    ネタバレを控えるためにただの鏡と言っておこうw


    鏡浦
    裏側。
    ゲーム中ではこの鏡がキャス狐の周りをくるくる回っていたのが可愛かったです。
    「死んでください!」


    取り付けます
    右袖の裏に取り付けられます。


    こんな感じ
    まぁこんな感じ。

    後ろから
    後ろから。
    ……やはりちょっと近すぎる印象を受けます。
    ゲームだと縦横無尽にUFOの如く回転しながら浮いてたので…。



    胸


    胸でかい
    でかい

    腋クンカクンカ
    クンカクンカクンカ!!!
    腋ペロペロしたい!!

    縞パン!
    縞パン!
    縞パンです!!
    ゲームだと黒なのに!縞パンです!!
    繰り返す!縞パンです!!

    背中も美しい
    背中も美しい…。
    そしてチラ乳。


    耳あったの!?
    普通の耳あったの!?
    ゲーム中だと完全に狐耳しかないんだと思ってたよ!!


    太もも
    ちょっと細めですかね?
    イラストさんも細めに書くのでこんなものかと…。
    個人的にはもう少しムッチリしていたほうが好みですが……。(聞いてない)


    このシワがいいんです!
    このシワがいいんです!このシワが!!!!


    踏まれたい
    踏まれたい そのお御足 (^ω^)ペロペロ






    キャス狐さんでしたー
    というわけで、PSPゲーム「フェイト/エクストラ」よりプレイヤーが選ぶサーヴァントの一人、キャスターでした!


    追記;



    ……

    …………

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    2倍の価格で買った俺マジプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    公式が病気wwwwwwwwwwww



    なんか無駄に頑張ってしまったorz

    キャス狐可愛いよキャス狐。
    マジ良妻。


    ちなみにほっとくとボイスあってさらに幸せwwwwwww



    くっそくっそwwww



    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



