ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード その2 

    METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソードその2です。


    前回で大きさ比較してなかったので。
    大きさ比較
    MGクアンタさんと。
    大崎的には1/100と同スケールって事ですかね。

    にしてもこう比べるとやっぱり違うんですねー。
    クアンタに向かって洗練されたフォルムになってるのがわかって興味深い。


     

    セブンソード版への換装はかなり簡単です。
    膝パーツ交換
    膝パーツを丸ごと変えるだけなのでww


    交換完了
    交換完了。
    膝に青色が入る事でまた違った印象になりますね。


    GNソードIIを換装
    GNソードIIも先っぽをそれぞれ交換します。
    これはショートの方ですが、ロング長すぎww


    フル装備
    というわけでフル装備、セブンソードですぜ!!
    ・GNバスターソード
    ・GNソードIIロング
    ・GNソードIIショート
    ・GNカタール1
    ・GNカタール2
    ・GNビームサーベル1
    ・GNビームサーベル2
    で7本ですね。


    後ろから
    後ろから。
    トゲトゲしてるなあwww



    GNソードII
    同じ2刀流ですが長さに差がついたのと刀身のデザインが違うのでこれまたカッチョええです。


    なんか伸びます
    ショートは何か伸びます。
    リード線?は結構そのまま固定してくれるのですが…微妙に短くてポーズが思いつかんwww


    ライフルモード
    ライフルモード。
    左手の持つ所があるので狙い撃つぜって感じですw


    カタールはどう使うの?w
    あ、手持ち時の写真取り忘れた。
    GNカタールはこんな感じで膝蹴りと一緒に使うんだと思ってたぜ。


    GNバスターソード
    GNバスターソード。
    セブンソードの中でも一際目立つ大剣です!
    めっちゃかっけえ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


    GNバスターソード腕取り付け
    こんな風に腕に取り付けてます。


    シールド展開
    GNフィールド展開!
    …これってバリア展開だったんじゃね。
    てっきりフルパワー時に開くのかと思ってたよww
    そっちのがカッコイイじゃん?w


    他の武器と
    腕につけている時は他の武器と併用出来ます。
    ……ってかこの状態であるならば肩が開いているので、オーライザーもドッキング可能。
    ものっそい事になりますなwww
    メタルビルドオーライザーもう売ってないけどね!!!


    手持ち…辛い
    僕の買ったのは関節が緩かったせいか、手持ちはちょっと辛い…。


    ハイパーモード
    ハイパーモード!!(違





    って最後まで撮り終えた後にそう言えばバスターソード用のスタンドも入ってた事を思い出した\(^o^)/
    くそうwwwそれならもう少しポーズつけられたのにようwwwwwwww




    セブンソード
    まぁ、そんなわけでMETAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソードでした。

    いやぁもうダブルオー大好きなら持ってて損は無いマストアイテムと言えるでしょう!
    ダブルオーの決定版!
    …問題は関節のヘタレとその価格ですかね。

    まぁ価格は超合金だと思えば…。
    ただ関節はもうちょっと固くして欲しかったかなー。僕のだけかもしれないけど。
    グリグリ動かせるという意味ではロボット魂と同じような感じですが……。



    駄目です。これを体験しちゃうともうロボット魂なんて…。
    うあああああああああああああああああああああああああああ。

    なんていうの?!PS3の高画質を経験した状態でPSに戻る感じだよ!!
    ダメだもう戻れない!!!!
    メタルビルドすごすぎてドン引きだよwwww

    マジでありがとう!!!




    もう売ってる所が限られていて、再販しない限り手に入らないとは思いますが、すごくオススメです!

    なんか次はエクシアらしいんで俺の財布はブロークン確定ww


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



