ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    AMDの緑のケースを食べてみた。 

    今流行のAMDの緑のケースを食べてみました。
    簡単に説明しますと、
    AMD社から出ているCPU(クーラーとセットのやつね)。これのケース内にある緑色をした梱包材のようなやつ。
    あれです。
    あれが食べられるんです。

    食べた食感としては、奥歯で噛んでいるとだんだん溶けてきて、ほんのりと甘みが感じられました。
    ホンキでモナカの皮ですw
    意外や意外においしいんですよww

    ……それでは、食すに至った経緯でも語りましょうか。


    はじめはka-kunさんでした。
    彼がとある掲示板のことを語ったのがはじまりでした。

    「AMDのCPU買うと入ってくる緑のケースは食える」

    あはははー誰が食うかっての。ははははは。
    なんて笑っていたような気がします。
    その後自宅に帰った私はメッセンジャーを起動させました。
    ka-kunさんから掲示板のアドレスをもらったのもこのときです。
    一番下まで読んだとき私は笑い転げたのを覚えています。

    そういえばこの間買ったCPUはAMD社のだったな。
    思えばこの時です。ふと魔がさした。とはよくいいますが、まさにその通りだったのです。
    ログアウトをした後、私はCPUケースを探しました。
    そして見つけ出し、ちょっと一口。

    私の全てはこの時変わったと言っても過言ではありません。

    なるほど、これは食べられる。そう確信した私はさらなる研究に明け暮れるべく、これを友人達の元へと持って行きました。

    ……その後のことは皆様のご想像にお任せいたします。
    なお、食した後にお腹を下したりぽっくり逝ったりしても一切責任はもてませんw
    ま、その場合はまず先に自分が逝っちまうでしょうからww
    参考資料→

    ※これから食べようと思っている方へ。







    マヨネーズが合うよ?
    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2006/01/17 20:51 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



