ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード その1 

    METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード (初回特典付)まさか出会えるとは…。

    完全にもう手に入らないと諦めていたのに……。
    だってふらりと行った店に置いてあったんだもん。


    これは…

    このイケメン!
    まさに運命だ!!!!


    というわけでw撮りまくってしまったので分割しますwwサーセンwwwww

     

    とりあえず商品的にはセブンソードですが、素の状態に出来るのでそちらから。
    やっぱりこっちの方が見慣れているのでw

    正面から
    正面から。
    マッシヴでカッチョええです。

    横
    横。


    後ろ
    後ろ。
    海老川兼武師匠のメカって後ろから見るのがすげーカッコイイと思うんだ!!



    顔
    顔。
    ってあ( TДT)ゴメンなんかゴミついてら…。
    イケメンだよ!望んでいたダブルオーがココに!!!
    下手すると馬顔(縦に長くなっちゃう)んで難しいんですよねー。


    台座
    付属の台座。
    セブンソードの武装がアイコン化されていてこれまたカッコイイ!
    さすがモニターグラフィックスとしても活躍されている師匠ならではと言えるでしょう!!

    台座は角度調節が可能
    台座は角度調節が可能です。
    しっかり止まるので安心です!ガコン!ってヘタれる事は多分ないでしょう。





    開脚
    ダブルオーと言えば開脚!
    当然元がダブルオーなのでメタルビルドだってものすごい可動を誇りますww
    やっぱこのデザインすごいわ。


    膝立ち
    膝立ちもビシッと決まります。


    サーベル抜刀
    腰のサーベル抜刀もちゃんと手が届くので再現可能!

    ビームサーベル2刀
    というわけでビームサーベル2刀流!
    …劇中ではあんまり使ってなかった気がしなくもないですが!

    コーンも可動します
    肩のGNドライブは当然可動。
    1話の用に前に持ってきたり、

    真後ろまで持って行けます
    高速可動のように真後ろに持って行ったり
    腕の可動の邪魔になるような事はありません。
    ココら辺はHGとかと同じですね。


    GNソードII
    GNソードII
    ダブルオーって言えばこの武器の印象ですw
    ……心なしかちょっと分厚いような気がするのですが。まぁカッコイイからいいや!


    ライフルモード
    ライフルモード!
    ココら辺もHGとかと同じくクルッと回すだけなので簡単ですw
    取っての部分は持ち直す必要がありますが…。腕の穴に差し込むので。


    連結もしますよ
    別パーツを使う事で連結も再現可能です!
    長い!!







    目覚めてくれダブルオー…
    Oガンダムと
    ここにはOガンダムと

    エクシアと
    エクシアと

    俺がいる!
    俺ガイル!!
    (すんません画像検索で勝手に拾って来ました)

    キュポーン
    キュポーン

    ……なんか見返したらちょっと違ってたけど、この機動シーンはマジでカッコイイですよね!!








    OPっぽく
    というわけでMETAL BUILD ダブルオーガンダムでしたー


    続いちゃうよ。


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



