ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イオンちゃんとのデート生活 

    今日はイオンちゃんとのデート生活を皆に見せちゃうぜ!
    可愛いいいいい
    あぁもう可愛いなぁあああああああああ!!!!



    水着ダメなのー?
    でも水着で来るのは恥ずかしいとのこと。

    まぁ仕方ないかー始めたばかりだしね。



     


    イオンちゃんって髪伸びるんだね。
    ショートだったのがボブくらいになってて驚いた。

    というわけでまた海へデートwwwww
    というかサンオイルを突きつけてみた!オイルプレイ(*´Д`)ハァハァ
    イリュージョンのセクシービーチ的なオイル塗り希望(それはない)


    海再びwww水着だよ!
    海再びw
    今回はちゃっかり水着なイオンちゃんww
    可愛いっス!!!


    紳士ですから
    そりゃ…紳士ですから( ・`ω・´)キュポーン


    パージしようぜ!!
    パージしようぜ!さらけ出そうぜ!!!!



    変態扱いです
    完全に変態扱いですwwww
    本当にありがt


    チッ
    ……チッ



    それは…つまり……
    それってつまり初めて……キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    目が笑ってませんよ
    目が笑ってませんよww

    私は紳士なので
    私は紳士なので大丈夫です( ・`ω・´)キュポーン



    なんかだんだんイオンちゃんとの距離が近づいてる感じがします。
    ポンポン言い合えるって良いよねw





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



