ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イオンちゃんとの日々は続く 

    今日はデートの日なんだぜ!!!!!!1
    というわけでシェルノサージュのプレイ日記になります。


    なんか急かしてしまった…
    なんか急かしてしまった。ごめん…ゆっくり食べていいから…ごめん。


     
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    あ、あれ…前見た時はもうちょっと良心的な値段だったんだけど……。

    こんなの払えるか!!!!!!!



    まぁそれはさておき。
    今日は海でデートなんだぜ!
    週末にしてって言ったら、土曜日になった瞬間(金曜日の0時)に
    「今日デートの日だよ!」とか言い出すイオンちゃんマジwwwww
    あ、そこ撮るんだった!!!



    私は真摯な顔をしている
    私はとても紳士的な顔をしている。

    うおうっほいおおおおおおおえdfgtyふyじこ
    をおえおうううういいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    ううううwっうぇうぇfrtgyふjp;@:「

    そして怒られる
    そして怒られるw


    デートと言ってもあっさりですね。
    ココら辺はまだ最初だからでしょうか?
    某L+の用にキスするわけでもないですし…。


    ご、ごめ…
    あ、ご、ごめ……
    ちょっとトイレくらい…。

    近すぎ!
    って近い!近いよ!!
    そしてこの後当然のように下を選ぶ俺マジで紳士。



    お隣キタ━(゚∀゚)━!
    お隣で一緒に寝るのキタ━(゚∀゚)━!
    (*´Д`)ハァハァ
    ひっひっふーひっひっふー
    おちちいおt
    落ち着け。
    粗相を数えるんだ。



    明鏡……止水……!!









    そして怒られる
    そして怒られるw


    なんか謎の歌(子守唄?)も歌ってもらえました。
    イオンちゃんマジで天使。




    メガネっ娘!!
    メガネっ娘ランクインです。
    真面目メガネを作成してもらいました。さっそくつけてもらいますw

    可愛い!!!!
    可愛い!
    超可愛い!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!








    ……このメガネがさらなるバグを生むとは…その時の俺は知る由もなかったのであった。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



