ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アイマス面白い 

    見放題だったのでアイドルマスター見てました。







    当然、ゼノグラシアの方な!www
    一応見放題では最近やってたアニマス→ゼノマスの順に見たんだけどね。

    あ、一応断っておくが…アニマス好きだよ。
    後別に海老川兼武師匠がモニターグラフィックしてるから絶賛してるわけじゃないよ?w
    ボソッ(淫ベルさんの●RECってのはもしかして師匠が戦犯なのか……)
     

     
    黒歴史とか言われてたけど……俺好きなんだよね、これ。
    最終回の所がすごく熱かったのは覚えてたんだけど、今ちゃんとしたアイマスを知った上で見るとまた違う見方が出来ていいですね。

    ゲームからの正統派アニメ化となったアイドルマスターの方を視聴したので「アイドル達がどんな子なのか」っていうのがわかるようになってきまして。

    その分ゼノグラは声優からして違うし「あぁこりゃ確かにファンはキレるかもなww」ってのがわかるような気がします。
    特に扱いの酷い千早と雪歩、やよい辺りのファンは危険ですねww


    でもそれだけで耳をふさいで見るのをやめちゃうには実に惜しい。
    ロボット物として見たゼノグラシアはまれに見る面白さなんですよ。
    正しく王道で卒がなく楽しめるんだわ。
    気持ちいいくらいにロボット物としてのお約束を忘れないで入れてくる。
    シナリオの細かい事は気にしない!なんで淫ベルさん彼氏なのとか突っ込まない。
    だってそれは……愛じゃないもの!!

    とにかくロボット物としてはこれ以上ないってくらいに高級食材である。
    あ、ここでいうロボット物っていうのはリアルロボットじゃないぞ。あくまで「ロボットが活躍するアニメ」って意味で。


    SF的にも月崩壊による破片の電波障害で携帯電話の使い方が有線接続で通話出来るようになってたりとか(しかも時間で金引き下ろされてるっぽいし)
    色々と納得の小道具が用意されているといえばされているんだけど。
    一番のこじつけがプロメテウス(ロボ)シリーズなのはまぁ…仕方ないよねw

    まぁ淫ベルさんは淫獣でありながら漢だからな。
    一話から春香の面接風景をあらゆる角度から盗撮。
    その後春香の「カッコいいですね!」って台詞に反応して暴走、そのまま春香を回収お持ち帰り。
    その後も春香の盗撮を続け、favrit fold(つづり怪しい)お気に入りフォルダに入れ続け…。
    春香が淫ベルに水着見せに来た時は、わざわざズームした後に、●REC
    すげぇよ、あんた。
    春香の事を好きすぎる。




    アイドルマスターというゲームのユーザーが望んでいたアニメは後に放送され、ちゃんと終わって、それもすごく出来がよかった。
    千早が歌えるようになった瞬間はマジ泣きした程である。
    ……。

    だからさ。もう許してあげようぜ。
    いや、許してください。
    そう思う程にこのアニメは本当に面白い。

    マジでなんでアイマスにしたんだろう…これ、完全に元のキャラ崩壊してるんだからどうでも良かったよね。
    むしろオリジナルのキャラでよかったじゃん……。
    完全に同姓同名の別の人であるw
    面影があるのは主役のハルカだけじゃないだろうか…。
    そのハルカもオリジナルとはまた違う井口春香として可愛い。

    というわけで別人です。
    何かアイマスと名前が似てますね。という事を念頭に視聴をお願いしたくw

    つか。
    スパロボ出たら色々評価変わりそうだよね。
    あーここSTAGEになりそうだなーって所色々あるし、権利も天元突破グレンラガンが出た事で(ありゃコナミだが)なんとかなりそうな気もするし…。
    といいますか、スパロボ出て再評価されて、ロボット魂とかで人形化してほしいだけなんだがね!w

    インベルさんはセカンドアーム最終版を魂ウェブ限定とかで出すんでしょわかってるぜ!それでも買う!



    だいたいゼノグラシアはこんな感じのアニメです↓
    関連記事
    ( 2012/05/17 00:20 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



