ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ドットハック セカイの向こうに 

    バンダイチャンネルで5/14まで会員の人は見れるようだったので今更ながら見てみました。
    http://www.b-ch.com/contents/feat_hdmonthly/

    これは.hackの時と繋がってるのかね?
    まぁそれすらわからないで見た――っていうか.hackですら実際にやった事はないんだけどw


    これは面白かった。
    というか映像美がすごくて、映画館で見ればよかったと後悔orz


     

    内容的にはサマーウォーズと時をかける少女な感じだったw
    というかソラは走ってただけじゃん!

    最後にネットで知らない人達が集合ってのは熱い展開なんだが…特に盛り上がる事もないのが残念。
    そこら辺サマーウォーズは上手かった気がする。

    キャラクターはじぃじが一番良かったw
    良かったんだが…もう少し話に絡ませられたんじゃないかと……。

    結局のところ、時をかける少女的なトライアングラーな点に重きが置かれていた気がする。
    ……それだったら無理にネットウィルスだの電脳がイカれて現実が大混乱になる、とかいらなかったんじゃね?
    そのままスレ違いの3角関係を描いた青春物で良かったと思うんだが…。

    それじゃファンは納得しないんだろうかw
    というかこの映画の時点でファンが納得してるのかが恐ろしい…。



    何だかんだ言ってもバーチャル世界であるザ・ワールドの映像美は圧巻の一言。
    もろに未来のネットゲームって感じである。
    これを見るだけでも勝ちがある気がしてくるw





    ってブルーレイ調べたら高!
    というかマクロスFからPS3でゲーム出来るのがデフォになりつつある気がします…。
    ぶっちゃけイランのだが……。しかもなぜ格闘ゲーム…。




    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/04/29 23:38 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。