ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PSO2はじめた 

    ファンタシースターオンライン2のクローズドβテストに参加してました。
    ようは本番環境でのテスターですな。

    なんか対応してるネカフェで言えば認証コードもらえるんで、それで家でやってます。


    pso20120422_213548_000.jpg
    最高画質には設定出来ないのがちょっと残念ですが、すでにめっちゃ綺麗。

    というかネトゲって全然やらないから色々ルールがわからんですw
    NPCとか連れ歩いたらダメだったのか……。

    つかみッション中に他のパーティと合流してすげービビった。
    モンハンみたく1ミッション中はそれを受けたパーティだけがやるんだと思ってた。
    ……言い訳じゃないけど、だからNPC連れてても平気かと思ってたんだけどorz


     


    まぁテストなのでガンガン接続エラーが起きたり色々あるのですが…。
    色々手探りでやってます。

    ……何せ何もわからん上にやってる人が他におらんようなのでな。
    聞くに聞けぬ。

    というか勝手にモンハンみたいなものだと思い込んでるのがちょっと慣れない理由だな…。
    多分今のテストやってる人って前からやってた人なんでしょ?そういう人がほとんどなんでしょ?
    だから「空気嫁よ…」って思われてたかな。

    すまんorz 俺、これがはじめてなんだ…。
    モンハンって言ってるのもPSPのモンハンなんだ…。



    なんか色々わからない事だらけなんだよね……。
    とりあえず今のデータって正式稼動したら引き継がれるのかね?



    一応シップ4でQposoという名前のエルフガンナーを見かけたらどうぞよろしくおねがいしますー。


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



