ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PSO2のキャラメイクしてみた 

    ファンタシースターオンライン2のキャラメイク体験版つきベンチマークがリリースされたのでやってみました。

    以下画像がデカイけど注意されたし…。


    メイキング
    結構適当にやってもいい感じになりますw
    ゼシカさんっぽくしてみたかった。……ちょっと失敗気味w



    さて、肝心のベンチ結果は…。
    測定結果
    画質普通でこんな感じ。
    まぁすでに数年前の機体なのでこんなものでしょう。
    高画質ではちょっと厳し目ですね。というか他にソフトたちあげてたりするともっと下がるかも。
    ネックはCPUかGPUか…。
    すぐに変えたりはしませんが、またPCパーツとかいじってみたくなりますねw


     

    ああおっぱいスライダーまでついてくるなんてwww
    おっぱいスライダー
    で、このモデリングでUSBオナホールを使うにはどうしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


    俺がガンダムだ
    俺が…ガンダムだ!!
    何これかっこ良すぎww


    キモヲタ
    ……なんか犯罪チックにw
    服で見えないけど、胸毛とかすごいんだぜ…///


    俺
    俺を作ってみた。
    …思いの外気持ち悪い。
    ザ・気持ち悪い。

    死ねばいいのにwwwwwww

    可能な限りもやしにしたら俺になるとかマジ勘弁してくれ…(/_;)



    ロボ子
    ロボ子も作ってみたよ!
    体験版だからか、ロボ子はパーツがあまりなくて残念…。


    ロボ子後ろ
    後ろ。
    残念ながら関節とかおっもいっきりメカメカしいですw

    だがそこがいい



    エルフっ子
    やっぱり金髪エルフだろ!!
    というわけで自キャラにするならこんな感じのエルフっ娘ガンナーになりそうです。


    エルフ可愛いよエルフ
    見えるかな…。髪の毛で隠れている左側に傷をつけてみたよ。
    昔出来た傷を隠して髪を長く……みたいな設定を考えてみた。
    ……うおおおおお俺のRPG脳が活性化していく!!!1


    それにしてもこのキャラメイク、万能過ぎて作ってるだけで楽しいんですけどwww
    何これPSOがやりたくなってくるww

    PC、PSVita、スマホとデータが連動されるみたいなんで社畜でも安心ですね!!


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



