ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    運命だ…そして金欠へ 

    本日の戦利品+(0゚・∀・) +
    まさに…運命だ

    これぞまさに…運命だ……。


    ずっと探していた。
    どこにも売ってなくて、もう諦めていた。
    それでも秋葉原に行くたびに中古屋を覗いていたりしたんだが……。



     





    そう、この日は疲れきっていた。
    意識が朦朧としていて、もう俺死ぬ。会社に殺されるって思ってた。
    体調が悪すぎてマジで幻覚と幻聴、手の震えに文字を認識出来ない辺りまで行ったので、
    さすがにヤバイ。
    そう思って早期退社をさせてもらった。

    ちょっとヨドバシカメラで買う用事があったので「今を逃したらヨドバシに寄る機会が無い」
    と強いられていた俺はふらつく身体に鞭打って秋葉原のエックスへ向かった。

    どうせないだろうから店内を一周して帰ろう。
    そう思って中に入ると……。



    欲しかった物が両方とも置いてあった。



    なんだこれ。
    ……なんだこれ。

    なんだこれ!!!!?

    いやしかしさすがに2つも買うのはちょっと厳しいかなっt「店員:そろそろ閉店でーす」
    ……買うしか無いキリッ

    こうして俺は戻れない所まで来てしまったわけだ…。




    一応開封して楽しんではいるけれど、写真を取ってリサイズして、アップして…とかやる気力まで残ってないんで……。
    また今度。



    いや、それにしても運が良かったのか悪かったのか。
    俺もう死ぬんじゃね。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。