ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    機種変してきた 

    ててててん。Xperia acroHDー。(ドラえもんボイス)
    機種変しましたw

    体調が悪いフリして前半休→機種変して(゚д゚)ウマー
    という予定だったが……

    当日ガチで体調悪い中朦朧とする意識の中機種変してきたorz
    死ぬかと…


     

    だって内部容量あんだけ違うんだよ!?
    というかその前に前に使ってたXperiaが内部容量無すぎて「メールが受信出来ません」とか出ててマジ切れてた。
    プリインストールされてるアプリ消せればいいのに…。
    ていうか今の時代に内部容量300MBってなんだよ。
    CD-ROMより少ないぞおい。

    というわけで機種変したさ!

    なんていうか……



    アプリすげー色々入りまくって快適以外の何物でもない。



    なんだこれwwww
    今まで「くそっ容量が無いからこれは諦めて…!」「あっ容量が無いからキャッシュクリアして…メールも削除して……」とか考えてたのがバカみたい!!!

    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



    あ、左下に写ってるのは有名なPC用メガネでございます。
    度つきがようやくzoffから発売サれたので発売日に作ってきてましたw

    使ってみた感想としては、かなり楽。ちょっと色ついてるのがあれだけど。
    外した時に「うおモニタ青!」ってびっくりする。

    ……ただ、普通の色つきメガネとどう違うのかわからんけどなw




    ※追記
    そんなXperia acro HDにも欠点がありました…。
    それはバイブレーション(振動)が小さすぎる事。
    いやマジで胸ポケットに入れてるのに全く気づかないとかどういう事wwww
    バイブレーションの強弱が設定出来れば神機だったのにな…。
    メールとか電話に気づけないので机の上に置いてガタガタ言わせるか、マナーモード解除するっきゃないというorz


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



