ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    電波女と青春男――最終巻 

    電波女と青春男、テレビ未放送の13話…見ましたー。
    リュウシさん可愛いよリュウシさん

    ってか真はマジデ刺されるぞ…。


     


     

    最後までブルーレイを買ってきましたが…。すごく、すごく面白かったです!

    …最初はよくあるヒロインいっぱいでヘタレ主人公が好かれるハーレムアニメかと思っていたのですが…。
    結構痛いことを突くアニメでしたね。何でもかんでもうまく行くわけではない…それも、また青春なのでしょう。
    別名、エリオの社会復帰アニメとも言えますがww

    好きなエピソード上げていたらキリがないんですが…お祖母ちゃんとロケットを挙げさせてください。
    野球ももちろん好きなのですが…ボロ泣きしたのがこのロケットの話でした。
    たぶんすげー女々さんに感情移入してたんだと思う。

    イイね…。やっぱもう一度見直そうって思う。

    このアニメは萌えアニメではなく、青春アニメなんだろうな。
    未放送の13話見て特にそう思った。
    エリオ、前川さん、女々さん、リュウシさん、社、真…それぞれがそれぞれなりに前に進んだ。そう感じました。


    あとブルーレイを再生した時のメニュー画面。今までは各キャラの設定絵が出てくるだけでしたが、今回は各キャラの名場面みたいな感じで全員分のアニメが入ってました。
    ちょっとこれにはグッと来てしまうのは多分最後までブルーレイ追いかけていたからなんだろうな。
    楽しい時間をありがとう!
    スタッフの皆さんありがとう!
    電波女と青春男、大好きです!!

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/02/07 22:59 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



