ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ACV面白いわー 

    アーマードコア5の体験版やってみたよ。
    皆でわいわいチャットしながらやれるんで、モンハンのアドパみたく楽しめるのがいいねw

    まだ体験版だからミッション少ないけど…。
    製品版が楽しみになる内容でした。

    操作方法もすげー簡単になっててワロタww
    それでもボタン数多いけど。

    まだよくわかんない事があるのでちょっと調べないとな…。
    チームと傭兵のシステムが理解出来てない……。
    あとスキャンモードのステータスの読み方とか。


    ロボゲー好きならオススメですよ!
    ていうか一緒にやろうぜ!



    といいますか、我が家ではスカイプつける(PC)とPS3の音が聞こえないのでどうにかしないと…。
    片方スピーカーから音出すと音漏れしちゃうし……。
    ぐぬぬ
    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2012/01/21 23:03 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。