ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    映画けいおん見てきた 

    あずにゃん(^ω^)ペロペロ
    というわけで会社帰りのレイトショー見てきた!
    ……まぁ帰り終電で最悪帰れなくなるくらいなんだけど。豊洲で。


    一応その後錦糸町でも見てきたんだが。
    錦糸町のほうが画面がクッキリ見えてた気がする。
    ハサミに「いぇーい」って書いてあるのも見えたし。tohoだとポイントつくしねー。

    なんか3年組が新曲のためにメモった歌詞書きの葉書が配れてて。
    当たったのは澪でした。
    字綺麗だなー。
    ってか豊洲だともらえなかったぞどういう事…。

    この映画はあれだね。
    TV→映画→TV→映画
    とエンドレスしたくなるねw
    最後のシーンはボロ泣きした俺が言うから間違いない。

    つかニヤニヤしすぎて一人見が一番かもしれんww
    あんなところ見られたら大変だww
    俺最後泣いてたしな…。

    あ、フィルムはロンドンの町(夕方)でしたorz



    さて映画本編か…。
    ぶっちゃけ言うと
    「ストーリーの盛り上がりもすごいライブシーンもすごい盛り上がらない」
    なんていうか、シリアスなストーリーもなく、ひたすらにTVとやってること同じ。
    つまりずっとダラダラほわほわしてる。



    それ、すごくない?

    劇中で唯が行ってたけど、
    ロンドンにいってもこいつらはいつも通りなんだなってw
    すげぇな…。

    よくさ、他の番組とかで劇場版になると
    「ちょっとシリアスが多めになったり」「圧縮しすぎて内容薄かったり」
    なのに…この映画は……w

    本気で何もTV版と成長していないw
    それがすごく心地いい。
    あの5人がボケと突っ込み交えつつダラダラ過ごしてお茶してるのが本筋だと、僕は思ってる。
    それが映画でも変わっていない事にとても嬉しくなった。
    唯がよくわからんことしだして、律っちゃんが乗っかって、澪が止めに入ろうとするけど、紬も参加しだして澪が流されて、あずにゃんが怒るけど結局丸め込まれて…
    みたいなこの一連の空気がだね!実に良いわけですよ!
    なんで何もない話だけでこれまで作れるんだよ!いみわかんない!
    皆大好きすぎて困る!!一番はあずにゃんだけど!


    映画だとライブシーンに力入れたりするじゃん?どっかの某Mがつく映画とかさ…。
    なのにこれはどうだね。
    ロンドンっていう外国に旅行して、ライブシーンがあるんだけど…。
    そこに特別さはないんだよ。
    観客もまばらだし、規模も小さいステージだし。複雑なカメラワークとかもないし。
    …まぁ実際、現実はそんなもんなんだろうけど。
    そこがHTTっぽいと言えるがw単なる1高校の軽音部だからね…。




    細かな所が気づくと面白い。
    TVとリンクしてたりして。
    あ、これあそこのシーンで言ってた、とかこの脇キャラは、とか。
    そんな些細な事が積み重なって、最後の展開に持ってくのが憎い。
    いやぁあれはひどいよ。回避不能だよ。
    ボロボロ泣いた俺キモいwwwww
    くそっwwけいおんで泣かされるとかマジェwwww

    派手さはないけど仕草とか細かいんだよね。
    …これTVの時からだけど。
    蜜柑いじる唯の手元とか…今回特に教室でのやり取りが感動した。
    うあそれっぽいwって。皆思い思いに話してて、軽音部だけで会話してるわけじゃなくて…。
    ムキー!



    映画館で見た方がいいか、と聞かれたら「別に」って答える。
    ブルーレイ買って見ても変わらないと思う。
    でも…
    「一刻も早く見たくね?」
    「映画館のでっかいスクリーンであずにゃんのアップとか///」
    って理由がガチすぎて俺は我慢できなかった。
    映画館で見たくないなら見なくていいんじゃね?
    俺はすげー楽しめたけどwwwwwwww



    というわけで。
    TVから映画まで一気見したいんだがどうしようwww
    一応TVの録画はあるんだ…。
    あ、クリ○マスにTV一気見やろうかな!肉とかピザとか用意して!
    やばいワクワクしてきた!!

    けいおん最高ーーーー!!!
    関連記事
    ( 2011/12/14 13:09 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



