ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    空の軌跡アニメ 

    英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1
    届いたのでさっそく見て見ましたー。

    5cf6d665.jpg


    一応僕のファルコム歴とか書いておくべきかな…?
    なんか毎回書いてる気がするから省略しようかな……面倒だし。

     


    というわけでOVA空の軌跡なわけですが…。
    あの長い話をOVAとはいえまとめられるわけがなく(それも前後編で)
    どこか抜粋、もしくはオリジナル展開になることは目に見えていて、とてつもなく不安しかなかったわけですが。

    ニコニコ動画で公開された冒頭のPVを見て期待へと変換されましたw

    いやぁ最初に戦闘シーンを入れたのは正解ですねw
    あれで惹きつけられた人もいるんじゃなイカな?
    アーツってそうやって使うんだ!とかw


    クローゼは可愛いし、オリビエはもう、ホントwwwwwwwwwwww
    くっそwwwこいつww相変わらず最高だよww
    1巻から温泉回、しかも「あ、見えそう」ってくらいの際どさで(ry

    ヨッキュン相変わらずかっこよかった!
    ていうかかっこよすぎたwww
    なんだお前w 原作にないからって強すぎるだろww
    くそっこれだから中二はwww
    とにかくヨッキュン無双過ぎて俺のテンションアガット
    え?ジンさん?

    ジンさんにセリフなんてねぇよ

    クルツさんとアネラスとかにもセリフないけどな
    まぁでも画面に映ってただけでも嬉しかったり



    なんかスタッフの記述で「ヨッキュンは偉そうな事言ってて攻撃は当たらない」とか書かれてて(コメンタリーでも言ってたな)( ゚Д゚)ハァ?って思ったが…。
    PSP版の話?
    少なくとも僕のプレイ中のヨッキュンは最強過ぎてそんなイメージ全く無かったので完全に何言ってるのこの人状態だったんだが。
    SPD早すぎて最初に行動→クラフトで遅延させる→敵の行動パターン前にヨッキュンのターン→遅延させる→死ぬまで繰り返し
    とかいう鬼コンボが使えるくらい最強キャラだと思ってたんだが。
    俺だけ?
    それとも俺の中でヨッキュン好き過ぎ補正かかってて気にしてなかっただけ?

    とにかく気になったのはそのくらいwww
    ファルコムの社長がチェックに入ってくれてたみたいでそこらへんはちゃと辻褄合う感じになってたので良きかな良きかな。




    といいますか、このままTVアニメ化してくれませんかねww
    ペルソナ4みたくお願いしますw

    あー早く後編が見たいッッ


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



