ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    一番くじってきた 

    一番くじプレミアム Newラブプラス」を2回やってきましたよー。
    ゲマズ前はすごい並んでたのですが、ブキヤ前はそこまで並んでなかったのであっさりと。


    その結果…
    購入物

     

     


    ■A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア
    マナ可愛い
    愛花かわいいよ愛花!
    って完全に当たると思ってなかった最上級グレードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    後ろー
    後ろ姿もかわいいよ!
    ポニーに目覚めそうだ…!

    服装は冬服
    胸の大きさは並
    ゲームではたまに巨乳に見えたりする謎乳

    手にはマニュキュア?
    爪にも色つき
    細かいです……

    踏まれたい
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ踏まれたい///

    うさマナカ
    カバンにはうさマナカが


    着脱可能
    スカートは当然別パーツw
    ちょっとグラデかかってて綺麗ですね。







    え?
    パンツ?

    ( ´,_ゝ`)プッ

    何で人の彼女のパンツみせなきゃいけないんです?wwwwwwwwwwww
    お前らには見せてやらんよwwwwウェヘヘ!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



    ■E賞 “カノジョ”マグカップ
    マグカップで賞
    マグカップは3人から選択だったので、迷う事なく愛花を。
    店員「こちらマグカップは三人の中から」
    俺「愛花でお願いします( ・`ω・´)キリッ」


    ( ゚д゚)!
    こ、これはまさか……く、く、く、くち…(*´Д`)ハァハァ

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ
    こkぉここここれでジュースとか飲んでもいいんだよね!?
    くくくくちつけちゃっていいんだよね!!!?

    ( ゚Д゚)ウヒョー
    だって俺右利きだしマグカップつかんだら自然とこの位置で飲むことになっちゅうしい仕方ないよねッゥt!ッ
    (^ω^)ペロペロペロペロペロ



    初クリア
    アケプラスやったら、なんか初めてくらいの勢いでファッションショークリアしちゃうし…!
    なんだこれ
    なんだよこれ

    今日どうしたの?
    なんなの?
    俺死んじゃうの?
    まだ死にたくないよ…
    関連記事
    ( 2011/11/26 21:11 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



