ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ゲーセンに行かない理由について 

    といいますか、皆よく行けるよね…。
    僕には何が楽しいのかわからないよ……。

    対戦式のゲームばっかりなのが嫌。
    だってやっても勝てないし。

     



    格闘ゲームとかストーリーモード的なのをやりたいだけなのに
    即乱入→フルボッコ→さようなら
    で全然楽しくない…。


    同じ理由でアーマードコアのオンラインもやらないんだよね…。
    ってまぁあれは家で一人黙々とやれるから別にいいんだけど。



    とにかく対戦が嫌だ。
    エクシアが出てるからガンダムのゲームやりたかったんだけど…。
    操作に手間取ってる内に画面外からボコスコやられて死んでからは避けてる。

    なんていうか、操作に慣れるとか以前の問題で全然面白くないんだけど。
    そのくせ一回やるのに100円とか50円とかかかるんだぜ?



    なので僕は一人家で誰にも邪魔されずに楽しめる方が良いんだ。
    ゲーセンの乱入方式と対戦方式は選択でOFFに出来ればいいのに…なんであれデフォルトでONになってるわけ?
    ヘビーユーザーに得するシステムになってるんだろうけど…。
    死ねばいいのに。





    あ、ラブプラスみたいな対戦とか無関係なゲームは好きですよ。
    関連記事
    ( 2011/11/25 23:24 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



