ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    RGエクシアでないかなぁ… 

    RGはフリーダムかよ…。

    種系はプラモ充実しててめちゃくちゃ羨ましい……。
    ダブルオーはMG少なすぎて欲求不満すぎる…。そんなに人気無かったのかな?
    HGのプラモもいい出来だったし、デザインは最高だし、俺大好きなんだけど……。

    やっぱり種の大人気っぷりには勝てないのかな…。
    売れないものを出して赤字になるよりは、売れるフリーダムとストライクを出した方が儲かるもんね。
    ……

    いや、それにしたってフリーダム出すぎだろ。
    ロボ魂、メタルビルド、そしてRG…。
    どんだけ大好きなんだよ。
    もういいよ。

     


    RGエクシア出ないかなぁ…。
    海老川さんに監修してもらってグリグリ動くのを出してもらいたいんだけど…。
    種ほどではないにせよ、そこそこ売れると思うんだが…。

    ほら、第2次スパロボZとかで出てるしさ。
    そして願わくばティエレンとフラッグも頼むw
    特にフラッグはMG出てくれたら俺会社休む。




    ガンダムAGEとダブルオーの戦闘シーン比較動画を見ていて悲しくなった(/_;)
    AGEは毎回「今度こそ面白い」と濁りきった目で見るアニメと化しているけれど…。
    それにしてもダブルオーの動きっぷりは異常。
    特に1期はやばい。

    こうしてAGEを見ていると、やっぱり監督が偉大だったんだなぁとしみじみ思うわけです。
    同じ海老川メカなのにね。

    確かにAGEのプラモはカッコイイ。
    ……でもアニメがなんか微妙すぎて辛い(/_;)
    ニコ動でダブルオーとの比較動画見たい人は見てくれ。なんか、うーん…。
    ダラダラとドラえもんおじいちゃんが説明シすぎなせいで戦闘シーンが楽しくないんだよね。
    作画も微妙っていうのはあるけど。
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/11/22 23:44 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



