ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    サラリーマンNEO見てきたー 

    サラリーマンNEO 劇場版(笑)、南船橋で見てきましたー。
    会社帰りにw

    だってこの映画、どう考えても休みの日にわざわざ行くような映画じゃないでしょw
    むしろ仕事帰りにこそ相応しいッッ


    というわけで定時退社してレイトショー見に行ってきたよ。

     


    いやぁ何がすごいって……

    公開日の次の日に行ったのに、劇場内俺含めて4人

    という過疎っぷりwwww



    内容は相変わらず面白かったですw
    NEOのファンなら楽しめる事間違いないww
    「あの人達」までもがまさか出てくるとは思わなかったですw

    とりあえず、スタッフロール後もオマケがあるから席立つなよ!
    途中で席立とうとしたオッサンがなんか始まって引き返してきてワロタw


    ストーリーは…。なんかビールが飲みたくなりますね。
    あと飲み屋行きたい。

    役者さん的に「ブラック会社に(ry」の映画を思い出すのですが……ってあれもサラリーマンの映画ですね。
    小池さんまたしても…。
    うん、あれよりはかなり前向きだし笑えるのでいろんな人にすすめてみたい映画でした。
    ……ただ、ちょっとNEO見てない人には辛いネタが多いかも。
    「サラリーマン風のコント」という基本を押さえてないと突然わけわからん展開になって非現実的なので( ゚Д゚)ハァ?ってなっちゃうかもしれない。

    つか…。元がNHKだから仕方ないんだろうけど、他局でCMしないからな…。完全に口コミか本来のファンしか見ないよね……。
    残念だ。とても残念。もっと一般的に認知されていいと思うんだが……。



    a26812e2.jpg
    帰り際にスーパー寄ったらサントリーとコラボして商品出ててワロタwww
    くっそwwマジでセクスィービール売ってやがるwwwwww
    というわけで即買い。

    24314136.jpg
    味は……。カシスが入ったビールで、正直俺はあんまし好きじゃないな…。




    DVD(ブルーレイ)が出たら買うよ!
    つかもう一度見たいんですけどw

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/11/05 19:55 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



