ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    HGジェノアス 

    素組ですが完成しました。HGジェノアスです。

    正面

    とりあえず正面から。

    ガンダムAGEでの雑魚キャラ。ジム的ポジションですね。
    ……メカデザが海老川師匠なせいか、ASに見え(ry
    いやしかしこの3色しか使ってない感じ、顔が丸々ゴーグルパーツな所、まさに量産機って感じで良いですねwww


    墨入れと一部色塗り、ゲート跡処理はシましたが、合わせ目消しとかはしてません。
    それでこの感じです。
     


    後ろ
    後ろー。
    バーニアは特に稼動したりしません。

    足の可動
    足。
    ダブルオーと同様によく動きますw
    ただ股関節の構造上、やつほど開脚は出来ません。

    あ、これ僕が手で支えてたりしませんので念のためw
    下記の写真も全てスタンド無しの自立写真でございます…。

    片膝
    片膝立ち。デザイン上膝部分が短いのでちょっと辛い…。
    いやぁしかし相変わらず海老川師匠のメカはよく動くなぁ……。あと足のデザインが素晴らしい…。
    まるでOLさんのプリッとした太もものようだ。思わずなめまわして頬ずりしたいくらいだぜ。

    あぐら
    あぐら。
    やっぱり腿の部分が(ry
    ってあぐらを綺麗に組めるガンダムなんて多分存在しないでしょうけど…。

    片足立ち
    これは楽々こなせますw
    そういえば股の部分にスタンド取り付け用の穴が開いてますが、こいつは隠すパーツとか無いんですね。
    ……まぁスタンド持ってないんでどうでもいいんですけどw

    腕の稼働
    腕。
    肩アーマーが凹になっているので真横まで伸ばせます。
    当然ロール軸もあるので写真の通り。

    …ですが腕が短いので(ry

    顔アップ
    顔のアップ。
    クリアパーツの濃度が濃いくて内部パーツ見えにくいですね……(/_;)

    顔内部
    見えないので適当に塗った感じ。
    パーツ的には真っ白で、シールが付属してきました。
    きちっと塗ってもカバーかぶせると上記の通りなので色を塗らないって手もあるかと。
    カバーパーツ外し辛いですしね。

    電磁警棒
    某篠原重工製98式AVっぽくwww

    いやこれどういうことw
    どう見ても警棒です本当にありが(ry とかいうレベルじゃねぇぞ……。こんな武器で挑まにゃならんとか……ジェノアスは動く棺桶ですな。
    そりゃ14年間UEに負けっぱなしだわww
    まだイングラムの警棒の方が長いじゃなイカ……。

    太田さん?
    太田さんっぽく…って太田さんなら拳銃の方がよかったかw

    ビームサーベル
    一応警棒は先端をビームサーベルと交換可能ですw
    アニメではジェノアス全くといっていいほど活躍してないので、現状ビームサーベルを出せるのか、それともAGEからの技術支援があって出せるようになるのか不明ですが。


    シールドに取り付け可
    一応逆向きに取り付ければシールドからビームサーベル出してるっぽく……この方がカッコイイですねw


    狙い撃つぜ
    というわけでHGジェノアスでしたー。

    いやぁ作るのすごく簡単なくせに色分け完璧だわグリグリ動くわ合わせ目もほぼ無いわで…すごいな、これ。
    安いと思うのでオススメですよ!
    量産機っていいですよねww
    とりあえず自分色に染め上げるのがよろしいかと。
    ……僕は色塗る道具無いのでしませんけど、某M9っぽくしてみるのもいいかもしれませんねwww

    量産機万歳!!
    海老川師匠最高!抱いて!!




    関連記事
    ( 2011/11/03 22:53 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



