ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figmaあやせ買っちゃった… 

    figma 新垣あやせ買ってしまいました…。
    ついに…。自らの意思で女の子のお人形に手を出してしまったぜ…。

    あやせさんまじ天使
    仕方ないじゃなイカ…だってあやせたんマジレイプ目可愛い。
    僕もはやみんボイスで罵られたい(*´Д`)ハァハァ


     





    てへぺろ



    電話が付属
    携帯電話が付属。今にも罵ってくれそうな感じです。


    ライダーキック
    ライダーキック。
    アニメうろ覚えだけど、なんか蹴ってた希ガス。

    覇権
    天を突く。
    当然レイプ目も付属するよ!

    しろー
    パンツは白…。っていうか関節丸見えだからイマイチ興奮しな(サクッ)

    ゴソゴソ
    ゴソゴソ
    ちょっとしたものなら収納可能です。
    血の付いたナイフとか入れたかったね

    手錠
    当然のように手錠完備
    ……って手錠なんて使ってたっけ?
    京介軟禁されちゃうん?w





    羨ましい


    手錠完備
    なんか自らに付ける以外に使い道がない俺。
    あ、ガチムチ兄貴につければよかった…(今更)




    自ら
    というわけであやせさんでした。
    あやせたんマジラブリーマイエンジェル。

    もう手を出してしまったからには女の子のフィギュアを買うことに抵抗が無くなっちまったぜ…。
    今更集まるかわからんけど、けいおんメンバーとか欲しいなぁ…。



    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



