ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アニメシュタゲがヤヴァイ 

    いやぁ……これは酷いww
    鳥肌すぎて2回見ちゃったよ!w

    アニメのシュタゲすごいなー。
    途中駆け足だったけど、これはスタッフさんに脱帽どころか土下座レベルですよ。
    まさか、ここで……

    あ、ネタバレしまくるんで見てない人はとじてね。

     















    もうOPからして鳥肌なんだがどうしてくれる!!w
    まさかの2番ですよ!
    ここにきて!絵もちょっと変わってるし!!これだけでおなかいっぱいなのに!!!
    2番がすごく内容とリンクしてたんで流してくれないかなーとは思ってたんですが…!

    あー
    もう思いついたことから書いてくから時系列めちゃくちゃだけどいいよね!



    鳳凰院凶真復活はアニメの方がいいね。狂気のオカリンがすごくカッコイイ。
    「特に意味はない」がかっこ良すぎて漏れるかと思った。
    エルプサイコングルゥのくだりも思わず「ニヤリ」って出来るのが憎いねw
    やっぱりオカリンは厨二病じゃないとね。
    鳳凰院凶真復活でもうハッピーエンドしか無いだろコレ!
    ダブルオーで言えば待たされた挙句にやっとクアンタ登場って感じですよ!

    必勝の助言をするのが未来のオカリンなのもいいよね。
    あそこで自分で気づいたりするんじゃなくて、「何度も失敗して狂気にとりつかれたオカリン」という自分自身なのが。


    鳳凰院凶真復活と同時にEDが原作の主題歌ってのがもうヤバかった。
    鳥肌がボーダーブレイクして運命石の扉の選択すぎる。

    あれだよ。
    散々オカリンに酷い話が続くじゃん?
    仲間の願いを犠牲にして、親しかったMrブラウンがSERNの手先で、何度も繰り返しまゆりの死ぬところを見て、愛した人を犠牲にして…。
    そこでこの大逆転、大どんでん返しですよ。

    ここ、そういえば原作でもヤバかったなw 思わず声出てた気がするww



    折れて挫けそうなオカリンを奮い立たせるのがまゆしぃってのもいいよね。
    なんだかんだ言って一番わかってるのは彼女だと思うので。
    あと今までずっと助けてもらう側だったのが、ここにきて背中を押す側になるのが良いですね。



    というわけで後で追記するかもしれんけど、今回は神回でした。
    PSP版買おうかなww



    ※海外の反応見てみたww
    ってかいつもこの人だよねwww まどか3話の時もw
    いやぁ同じような反応してて面白かったww
    この人好きだわwwwww

    中鉢博士はすごいよね。
    最初だけのネタキャラかとおもいきやラスボスだもんなぁ…。
    どう見てもドクター中松です本当にありがwwwってバカにしてて、存在をすっかり忘れてたらこれだもんなぁ…・
    あれだっけ。挫折したオカリンって感じのキャラなんだっけ?
    中鉢博士もなんか…かわいそうだよな。



    追記。
    アニメの公式ツイッターがやべぇええええええ!!!!111
    何これかっこ良すぎるwwwwwwwwww
    何ちょうど1000ツイート目でしめてんの!?狙ってたのかよ?!いつから!!?最初から???
    途中関係ないつぶやきとか多かったのに…。なんだよこれw
    ダブルオーの劇場版思い出したよww ヴェーダのつぶやきな。

    くそっ
    MXテレビとニコ動は早くて木曜日だぞ…まてねぇよ……



    海外の反応が面白すぎてずっと読んでたw
    つか自撮り動画の彼w またお前かww
    この人、まどマギとかあの花とかも上げてたよねwwww
    なんか友達になれそうだよww
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/09/09 23:52 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



