ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    何度でも。終わらないワルツを。 

    ガンダムWエンドレスワルツのブルーレイ買って来ちゃったw

    W好きなんですよー。
    なにせ僕がテレビで見た初ガンダムがこれですから。
    (ビデオも含めるならF91が初なんですけどね)


    Wのどこがいいかって、その脆さですねwなにせOPからしてもう破損してるというww
    後期OPは神がかってた印象がある…。
    EW版のウイングゼロも好きだけど……TV版はあれはあれでカッコイイよね。
    pppppppppppppppppppppp…

    ってそういえば最近SEがつくOPって無いよね?

     



    ってWを見ていたはずが気がついたらダブルオーの映画見てたでござるの巻!ww



    五飛、教えてくれ…俺はあと何回アンドレイに泣かされればいい?
    ダブルオーが好きすぎて困る…なんでこんなに好きなんだかわかんないよ……。

    ……恋、なんだろな。

    いや、ダブルオー的には「まさしく愛だ!」と言っておこうかw
    大好きすぎて辛いわーw
    エクシアに愛を囁いたグラハムさんの気持ちがとてもよくわかりますww


    といいますか、ダブルオーってメカがすごくね?
    デザインがすごいっていうのはもちろんなんだけど、メカデザさんが何人もいて、それぞれの個性がバリバリ出てて、それでいて世界観を崩してない…。
    なんかデザインを見て不思議じゃないですか? ガンダム?これ? っていう感じ。
    今までのガンダムに出ては来ないようなデザインだよね。あと動きも。
    デザイナーとアニメーターが連携してないと出来ない事だと思うんですよ。
    ……2ndからなんか微妙になったけどw
    デザインは最高にカッコイイんだけどねー。

    あと過去のメカを大事にするのもいいね。ハイローミックス?だっけ。
    1stで出てきた機体とか2ndじゃ雑魚もいいとこじゃん?エクシアがボロだったとは言えあっさり殺られるくらいなんだし。
    なのに2ndでも、劇場版でも出てくる!
    熱いね!そういう所が大好きw

    といいますか、劇場版は本当に最期総力戦なんだなーって感じがすごい。
    今までに出てきた量産機はバンバン投入されてるし。
    一瞬しか出なくても外伝で出てきたMAとか移ってたり……すごい。

    あ、すごいと言えば艦隊もすごいよね。
    ガンダムのよくあるカタパルト射出じゃなくて。プトレマイオスはカタパルトだけど。
    巡洋艦とか逆向きに出てきてそのまま発信でしょ?すごいわ…。
    なんか色々戦艦も凝ってるの多いですよね。
    ソレスタの輸送艦にしても1stの輸送コンテナずっと劇場版まで使ってたり…。


    やっぱり監督がすごかったのかな。
    いろんな人脈があって、ガンダムっていう大きな作品を作るのにみんな集まってそれぞれの力を出して…。その結果がダブルオーっていう名作を生んだのかな。

    あ、ごめん。ダブルオー嫌いな人いるよね。よく叩かれるし、知ってるんだけど…。
    僕みたいに好きでしょうがない人だっているんだ。それを全否定はしないで欲しい…。


    あ、それと↓を遅まきながらポチったww

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/09/10 23:21 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。