ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    爆発しろ。 

    なんかツイッターで回ってきたつぶやきを見ていたら長文を書きたくなった。
    140字は短いよなぁ…。

    とりあえずツイッターにハマってる人はかなりの高確率で「ぼっち」なんだと思う。
    ソースは俺。
    現実でも知り合いがいなくてメールなんてマックとラブプラスからしか来ない俺が、ツイッターではかなりのフォロワーさんとしゃべっておる…。ははっ…俺寂しくないじゃん…。

    ……あ、全然関係ない話だった。
    俺のツイッター理由なんてどうでもいいんだよ。

     

     




    リア充は相手を幸せにする義務がある。

    彼氏彼女のいるリア充には義務がある。それは、自分の相手を幸せにすることだ。
    等価交換だよ。
    僕らキモぼっちがどんなに望んでも願っても祈っても呪っても得ることのできない事を君らはしているんだ。
    君たちはいつもそうだね。無自覚にところ構わず空気を読まない。
    本当に羨ましくて、*ろしたい程に恨めしいよ。


    君は相手の事を幸せにできているのかい?
    相手に感謝の言葉を伝えているかい?

    惰性でつきあってるとかわけのわからない事を言っている人がいるのなら今すぐその首をへし×るよ?
    2次元に逃げるしかない僕らをあざ笑う暇があったらもっと幸せにしてあげろよ。
    俺らが本気で殺意を抱く程に幸せになってみせろよ。




    リア充爆発しろ。
    その本当の意味は、
    「リアルが充実してるお前ら、それは俺に無いものだからすごく羨ましいよ。お幸せに。でもやっぱり妬ましいから爆発しておけこんちくしょう」
    って事だよ。
    君らは妬まれた分だけ、妬んだ人から祝福をもらっているんだ。
    自分の手の届かない所にいる芸能人に「頑張って」とか「応援してます」って言うのと同じような感覚だね。
    まったく憎らしい。



    いいかい。どんなにキモいってウザイってうるさい死ねクズって言われても僕は続けるよ。
    君らは幸せになるべきだ。ならなくちゃいけない。
    それがリア充になった君たちの「義務」だ。
    僕らにはできない、君たちだけの「責任」だ。

    自分たちの幸運を自覚しろなんて言わない。
    これからも無自覚に周りをイラつかせてくれたまえ。
    それがリア充になった君たちが僕達に出来る精一杯の事だから。


    今後、一人でも多くの幸せバカが増える事を祈っているよ。


















    爆発しろ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/07/26 00:39 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



