ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    興味がないなら放送すんな 

    ワンダーフェスティバルのニュースやってたみたいだから「スッキリ」とかいうニュース番組を録画しておいたんだが…。

    注意。
    上記番組が好きな方、オタクに偏見がある御方はお帰りください。

     




    ちょっと期待した俺がバカだったよ。
    ワンダーフェスティバルっていったら模型の祭典。同人誌のコミケ、ゲームのゲームショウ。
    そして模型はWF、というわけで。すごい規模の金が動く日なんだが…。

    何が酷かったかって……。
    この番組「模型の事は全然触れてない」んだよ。
    レイヤーさんの話しかしてない。

    それも…
    アナ「それなんて格好ですか?」
    レイヤー女子「まどかマギカの暁美ほむらってキャラの〜」
    アナ「きましたよ暁美ほむら!
     ところで君本当に綺麗だよね!彼氏はいるの?」
    レ「いやいやいやそんな事は」
    アナ「またまたすごいモテるでしょ! 仕事は何をやってるの?」
    (略)

    ……ナンパかよ。
    バカだろ。俺レイヤーじゃないけど、なんか切れそうになっちゃったよ。
    レイヤーさんってそのキャラの事が好きだからコスプレしてるんだよね。俺はそう思ってる。
    だから自分の着ている衣装のキャラを褒めてもらうのはすごく嬉しいはず。
    似合ってるとか、そのアクセすごいね本物みたい、とか…。そんなキャラの部分を褒められるのは嬉しいと思うんだ。
    でもなんだ。「君は綺麗だね」とか「仕事なにしてるの」とか、そんな現実の自分の話聞いてくるなんて何なの?
    それじゃあキャラはどうでもよくて、単にナンパしにきてるだけじゃん。
    第一声が難しいからとりあえず「何のキャラなの」って聞いて、答えられたら「とりあえず知ってる風に返答」して、あわよくば仲良くなってメアド交換、みたいな。
    死ね。
    ナンパ野郎は来んな。


    上記は推測ですが…。とりあえず、
    ・暁美ほむらを知っているかのような発言
    ・だがキュウベエについてはよくわかってない風な発言
    ・他にもいっぱいいるのに古いアニメや特撮ものばかり(カットされている可能性あり)
    って所が気になった。

    つかマジでWFなのに模型ほぼスルーって何なの…。



    あーもうあの番組は二度と見ない。
    こういう「オタクがキモい事やってるんだけどww」って番組は消えてくんないかな。
    ゲストの女性の方が良い事ちょっと言ったのに「じゃああなたも是非ラムちゃんのコスプレしてよw」的に返答したアナウンサーの人の態度にもイラッと北。
    どうでもいいんだな。結局。
    とりあえずエロいコスプレしてりゃいいんだな。
    アダルトビデオでも見てろよ。
    関連記事
    ( 2011/07/25 22:15 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



