ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    夢なんて見ない 

    「彼女いない歴=年齢」の男性が抱きがちな「女性に対する妄想」9パターン
     


    彼女いない歴っていうのがすでにイラッとくる。いるわけねーですよ。
    *のう…。

     



    でも僕はなんていうか…。例に挙げられてたような事は思ってないっていうか…。

    以下の感じじゃなイカ?



    ・なんだかんだ言って顔
    ※ただしイケメンに限る
    ↑これ間違いじゃないよね。
    男が可愛い(美人)女性を目で追っちゃうように、イケメンはまずその段階でステージが違うと思っている。
    俺が話しかけるのとイケメンが話しかけるのじゃ全然違うもんな。

    電車内で俺がぶつかる→ふざけんなこの野郎殺すぞ 痴漢で訴えるぞゴミクズ死ねッ
    電車内でイケメンがぶつかる→ラッキー!混んでるし揺れるから仕方ないよねっ☆

    ……泣いてないよ!
    って前にも同じような記事書いたな!!



    ・年収1000万じゃないと
    馬鹿か!…って思うかもしれないが、1000万は言い過ぎでも「そこそこ年収がある」というのは最低条件だと思われる。
    つまり、俺みたいな底辺プログラマーには未来が無いってことさ。
    ……残業代入れても雀の涙だぜ…ははっ……ワロスorz


    ・彼氏が居ない子なんて居ない
    重要。
    これ勘違いしてる人が多い。
    その内俺にもチャンスが… 巡 っ て く る わ け な い だ ろ

    世の中の女性=彼氏持ち

    これが真理。
    俺らがどう足掻いても覆せない理。
    じゃあどうするんだって?
    諦めるしかないに決まってる。俺らはもうずっとこのままなのさ…。


    ・オタクはキモ過ぎて対象外
    趣味があってれば問題ない… そ ん な 事 あ る わ け な い
    たとえ趣味が同じでも、付き合うのは別問題だ。
    いいか、もう一度言おう。

    オタクは気持ち悪がられるだけだ

    ソースは俺。
    認めたくないのならこうしろ。
    オタクだが、スポーツマン。もしくはオタクだが、笑いのセンスがある。
    生き残る門は狭い。皆頑張ってくれ…。


    ・「彼女いない歴=年齢」とか言っちゃう男が嫌い
    いないもんはいないんだよ!なんで出来ないのとか聞くなよ!

    童貞が許されるのは中学生までだよねー!←ムカつくがこれが全てだ。
    学生のうちに彼女が出来なかった俺らは男としてもうオワコン。言うなればワゴン品。
    お前らわざわざクソゲーってわかってるワゴン品買うか?買わないよな?
    そ う い う 事 な ん だ よ


    くそっ…使用済TENGAぶつけるぞ!
    …くそっ……ちくしょう…


    死のう…
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/07/20 22:51 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



