ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    Androidアプリについて 

    ※動画あって重いので閲覧注意。

    とりあえず色々いれてみた。
    ホーム画面変えられるのは大きいね。これはあいぽんには無い利点だと思う。
    …んだけどw 使い勝手の面からホーム画面はよく使うアプリを並べただけの物にorz

     

    あいぽんと違うのは空き容量かな。
    あいぽんが容量フルに使用できるのに対して、Androidは 本体内蔵メモリ+外付けSDカード の容量を使用できる。
    ……なんか一見Androidの方がよさげじゃない?
    でも違うんですよ…( ・´ω・`)

    アプリによってSDカードに移せるものと移せないものがありまして…といいますか、ほとんどのアプリは移動出来ないのです。
    なんで大容量のSDカードがあったとしても…おーいこのゲーム本体にしか置けないじゃん!って事が多発orz
    実際Xperiaも重めなゲームアプリ3つ入れたら容量が足りないから空けて下さいってエラーが出ました(/_;)

    そんなわけで、あいぽんとは使い方が大きく異なってくるのです。
    容量を気にせずバカスカアプリを入れられないので…自然と「日々使うアプリのみ」入れるようになってしまうのです。


    ……って今時本体メモリ増やすくらい簡単じゃね?
    何故に300Mしか空きが無いのですか…ありえねぇ……orz




    とりあえず入れるアプリを厳選中。
    下記のアプリは入れる事確定w でも他にもネタアプリ入れたいけれど…入れられないorz
    やっぱりiPadとかタブレット型が必要かww


    絶対領域new
    けしからん動きをするので課金余裕でした( ・`ω・´)キリッ
    最後の一枚がどうしても埋まらないorz 無理じゃね?
    とりあえずBGMが頭から離れないwwwwwwそして最初の目隠し状態が一番好きww



    いっしょにトレーニング
    やっぱり運動って大切だよね( ・`ω・´)キリリッ
    無駄にAndroidの機能を使いこなしていてむかつくwwwww
    やってることはラブプラスのアレと同じw ただ、こっちの方が回数グラフ出したり色々便利。あとおっぱい。



    透子さんのバッテリーメーター
    電池管理も必要だよね!電池0%に早くなるんだ!!( ・`д・´)キリッ
    これはフォロワーさんから紹介されたんですが…あまりにも素晴らしいので即買www




    …告白アプリもいれてみたんだが……。
    起動時に毎回GREEにつながるのがイラッと来たので即アンインスト。
    どうにかなりませんかね……
    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



