ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    acroに機種変しましたよ 

    Xperia acro に機種変しました!
    前の日飲みだったので家に帰れず…。そのままネカフェで仮眠してから受け取ってきたよw

    ヨドバシでは3番目くらいだった。
    事前予約してあったんで付属品の確認と、支払いくらい。



    というわけで
    あいぽん、最後の仕事だよ!
    機種変したよ


     


    初Androidなんで挙動になれない…orz

    色々あいぽんよりいじれるのはわかったんだけど、結局ホーム画面は慣れてるのであいぽんスタイル(アプリが並んでるだけ)に…。
    時計とか天気とかガジェットを表示できるらしいんだが…いいよ、別にw


    以下がよくわからん。
    ・画像をフォルダ化したい
    撮った写真もそうだが、全部Pictureフォルダに一括でまとめられちゃって激しく見づらい。
    今画像フォルダ開くとにゃんこに埋め尽くされてる\(^o^)/

    ・一々タスクキルアプリを使わなきゃだめ?
    あいぽんみたくホームボタンダブルクリックで落とせたりしないかな…。
    つかAlt+Tabみたく切り替えできませんか?w

    ・メールの自動受信
    してるのかわからん…。SPモードのは(旧iモードメール)自動受信してるっぽいんだが…Gmailの方はしてなくね?
    つかGmailのメールアプリが使いにくすぎて(ヽ´ω`)


    ……とりあえず以上かな。今のところ。
    1日中使った感じだと慣れればあいぽんと同等に使いこなせることができると思われ…。

    誰か↑について教えてくれませんかww
    アプリ入れなきゃだめなのかな…。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



