ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    撫子可愛いよ撫子 

    発売された囮物語を買ってきたのです。
    仕事帰りにダッシュしてな!orz

    今回は撫子のターン!
    アニメを見ていたせいでどうしても脳内に花澤香菜ボイスが再生されるんだぜ!

     


    撫子可愛いよ撫子。
    …けど、僕が原作を読んだ時に感じたのは可愛いじゃなかったんだ。
    それが気のせいだと、描写不足なだけだと思ってたんだけど…。

    最初から仕組まれていたのか…。

    アニメ見たせいで声がまた可愛いのが拍車を掛ける。
    それすらも狙っていたのだろうか?
    今回は「可愛すぎる」撫子のお話なのだが…。


    いやーまさか彼女の話からラストへ続くとは…まさにラスボスですなw


    といいますか、タイトルがすごいよね。
    囮…化物を囲っちゃってるのか…。
    はっはー。
    いやあネタバレ控えると何もコメント出来ないなおいww
    まぁなんだ。
    撫子ファンじゃなくても買っとけ。
    後悔はしない。


    アニメじゃ無理かもしれんが、花澤ボイスで教室のクダリを聞いてみたくはあるww


    関連記事
    ( 2011/06/29 12:42 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



