ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    首 

    が痛い。
    鏡見たら、↓な感じになってた。


       ○←頭
       / ←首
    | ̄   ̄|←肩

     


    これは寝違えたからなのか、元々そうだったのか…
    とりあえず土曜日しか病院行けないんで寝違えて痛いのは我慢して治すとして…。
    一度整形外科行ったほうがいいんじゃろうかw

    つか枕変えろって話かもしれん…(ヽ´ω`)


    いや、ここは流行りのヨガを始めるべきか。
    昔ダルシムってアダ名付けられたくらいだから向いてると思うんだ!
    ちょっちテレポートしたり炎吐けるようになるまで頑張ってみようかと思う。

    ヨガって筋肉つくのかな?
    なんかダイエットなイメージあるけど…。僕これ以上痩せたら死ぬ。地球上から消える。
    太りたいんだけどね…(ヽ´ω`)
    関連記事
    ( 2011/06/28 12:11 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



