ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アニメの感想など 

    アニメを見た感想なのです。

    現時点で最後まで見たのは…
    ・あの花
    ・そふてに
    ・30歳の保健体育

    …かな?
    タイバニとかまだ続く奴と、電波女みたくまだ最後放送してないやつもあるけど……
    とりあえず↑3つ終わったので感想をば。

     


    ・あの花
    1話からガッチリ精神的にキャッチされてたので最後まで絶対見るって決めてた。
    ある意味予想通りの結末なんだけど…そこに至るまでのキャラクター達がとても魅力的でした。
    でもなんか僕は泣けなかった(/_;)
    あれかな。泣け!さぁここで泣け!って感じが…あと「絶対感動する」って身構えてたからかな?

    ……もしかして、最後の手紙のシーンで
    ゆきあつの手紙にだけ何も書いてない→めんまー!!くんかくんか
    ってよくわからないネタが思いついてしまったからかな(酷
    とりあえず今期一番の変態紳士は彼です。マジカッコイイ。
    でもつるこは渡さない。
    メガネっ娘ではやみんボイスとか…。

    とりあえずゆきあつさんにはつることくっつかずに残念なイケメンの称号を欲しいがままにしてほしいw



    ・30歳の保健体育
    今期のダークホースw
    おそらく誰ひとりとして放送前に期待していた人はいなかったであろうww
    放送したらしたで酷い内容に切った人も少なくないと思われるw
    よく「DVDだと湯気が晴れる!」とか「隠語もピー音なし!」とかあるけど…これは別にこのままでもいいと思うww

    僕としてはシュールなエロコメディとして楽しんで見てましたw


    ……それがまさか、最終回で泣くことになるとは

    くそう…なんでだ。
    なんでこんなアニメで泣いてるんだ俺…。
    思えばあのEDも演出はすごかった。アイディア勝ちだよね。
    二人がどんどん成長して…どこでコンプレックスを抱えたのかがわかって。
    その上で最後、最終回は…。・゚・(ノД`)・゚・。
    そういえば何気にスタッフの男女で表示位置が違うのも面白いなぁって。

    あぁもう!お前ら最高だったよ!
    爆発してくれ!(/_;)

    30歳魔法使いと30歳妖精のラブストーリー…見事でした。
    多分僕は今川に感情移入してたんだと思う。
    だからかわからないけど、最後に幸せになった二人を見て涙が零れてしまった。

    悪いな…。
    何と言われても、俺の中で今期最高は…このアニメだよ。
    DVD全巻買っても良いって思えたのはこいつだけだった…。



    ・そふてに
    そこら辺に散らばる萌えアニメの一つだと思ってた。
    いや、それは間違いないと思うんだけど…。
    なんていうか…。こっちはナンセンスギャグな感じ?方向性としては30歳の〜と近いのかも。
    それでいて部活ものの要素も入ってて…。

    なんか不思議なアニメだったわ。
    何故か最後まで見てしまった……そしてボロボロ泣いてしまった(またか)
    ちくしょうwwwwwこれは酷いwww

    本気でこれは酷いwいや、ズルイww
    最後だけ急に青春テニス漫画っぽくなりやがってwwww
    ちくしょうwwズルイwwww
    二人が仲よかったのを知っている分、結末はわかってるんだけど……くそうwwwwwwww
    タイバニでもそうだけど、こう…バディもので「最初はツンケンしてた二人が、最後にお互いを認め合う」ってパターンに弱い俺。
    悔しいww


    というわけで…。
    あの花には悪いが、全く期待してないアニメの方が泣けた罠w
    いや、あの花はすごく良いと思うんだ。
    これはむしろ深夜じゃなくて夕方とかに放送しろよ。…無理なのはわかってるけどさ。
    普段アニメとか見ない人にもオススメできる傑作だと思うの。

    ……DVDは買わないけど(マテ
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/06/26 22:04 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



