ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    カミカゼエクスプローラー買ってきた 

    スズノネセブンが好きな僕が買ってきましたよ。



    推奨攻略順
    ヘタレマーメイド→天元突破妹→天然委員長→偽お嬢→ちびっ子先輩
    ヘタレから開始するのは固定した方がいい。
    なんでって…シナリオ中の伏線の回収具合で。あと盛り上がり方的にw
    他シナリオ中の伏線が回収されるのが後ろの二人、特に先輩ルートだからだ。

    ちょっと軽くネタバレするから注意してねw

     




    シナリオは相変わらず面白いw
    個別ルートに入るとヒロインが可愛過ぎて死ねる。萌え殺される。
    主人公が立ってるのも( ・∀・)イイ!!
    …でもスズノネと違って友人キャラと一部ヒロインが空気化するのがちょっとなぁ。

    まぁ全体的に見れば最強クラスに面白いから全然問題無しなんだけどねw

    とりあえず長くなるけど、キャラ毎に。

    ・ヘタレマーメイド
    イラストでは一番好きだった…。ナイスおっぱい。

    だがそれだけだ

    シナリオは唯一核心に迫れず、このルートでは奴らは暗躍したままなんだろうな。
    恋人になるまでの展開となってからの展開がなんか納得行かない。
    …納得行かない(2度)

    ・天元突破妹
    バカスwwwwwww(褒めてる)
    マジでこの子天元突破だから困るww
    そんな道理…あたしの鉛筆で風穴開ける!!って感じw
    正直すごく面白かったw ヨスガにソラったシナリオになるのかと思いきや…まさかの熱血中二病www
    とりあえず可愛いw妹かわいいよ妹wwww
    面白すぎてマーメイドでの(´・ω・`)具合が吹き飛んだw
    ペネトレイターカッター!ペネトレイタースラーッシュ!←腹筋割れたwwwwwww


    ・偽お嬢
    声優では一番好き。
    …なんだけど、なぜだか今回はあまりピンとこなかった…。
    シナリオはすごいニヤニヤする。
    マジ危険。
    おかしい。デートシーンなんて数多のエロゲで経験しているのに…。
    シナリオの完成度はとても高い。エンディングも含めて、彼女のルートでほぼ謎は解決する。
    2ndを除くほぼ全てのキャラの能力がわかるのもこのルートかな。
    お嬢もそうなんだが、何故か付き人2人の方が可愛く感じたルートでしt(ry

    ところで、ポチは能力者じゃないんですよね?
    でもあの目はどう見てもww異性体と対話しちゃう感じにしか見えないw
    俺がメティスパサーだ!


    ・ラブアナル先輩
    おかしいよ!
    この人一番まともそうに見えて一番おかしいよwwwwww
    シナリオ中の主人公と一緒にこっちまでパニックになったよww
    くそうwwwおもしれぇなぁwwwww
    ネタバレになるから言えないけど、すごく言いたいww
    ちくしょうwwwwプレイしながら「( ゚Д゚)ハァ?」って声出したの初めてだよちくしょうwwwwwwwww
    あと先輩は貧乳ではないと思います。立派についてます。
    そして変態ですw
    シナリオは一番核心まで到達するのに…。変態だなんてww
    2ndも含め、お嬢とこのルートですべての謎は解明します。
    主人公が能力を簡単にコピー出来ないのもポイントかな。


    ・天然委員長
    大好きだー!!!
    メインヒロインにふさわしい素晴らしいシナリオでした!
    ニヤケ顔が止まらねぇ…!!
    地味にお約束をぶち壊してくれる彼女が最高ですw
    救出作戦はマジで燃える。
    委員長のせいで「アイギス」って聞くとペルソナ3だったのにカミカゼに変わっちゃったよ!
    アイギス!って委員長の顔と声が一瞬で脳内再生されるようになっちゃったよ!!
    責任取って結婚してよ!
    あ、タイトルの意味がわかるのはこのルートだったかな?
    まぁぶっちゃけ…後付感がすごいけどw
    いいなぁ委員長…。
    というわけでもう一回やってこようw



    朝比奈先生の能力だけは謎だったな。
    メティスパサーであることは間違いないと思うんだが…。
    っていうかなんで攻略出来ないの!!ってこれ前にも同じこと言ったよ!!
    スズノネセブンでも同じこと言ったよ!!早くファンディスク出してよ!

    その際には是非ともまきいづみさんが声を当てているキャラも攻略をww


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/05/31 11:32 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



