ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    クラスチェンジしてきた 

    童貞から素人童貞へクラスチェンジしてきた。

    2chでソープで童貞を卒業した人の体験談ってスレがあって…。
    そこを読んでたらつい。

     




    遅くなりましたがレポします…
    アドバイスくれた方はありがとうございました!ちゃんと爪切って800番から1200番までやすりがけして行きましたよ!

    文才ないので支離滅裂になると思いますが、お付き合いいただければと思います…。

    一応スペック↓
    俺:26歳、キモヲタ(縦) 皮オナ強グリップ派 ザ・人見知り
    場所:吉原80分30kの店
    嬢:見た目30中頃、ちょっとパネマジ。公表より明らかにバストサイズ小さい



    日暮里まで送迎をお願いしたので、指定された場所まで行ったんですが…。
    なぜかピンポイントでお巡りさんがチャリ止めてキョロキョロしてて、ヘタレな俺はもう「しょっ引かれたらどうしよう」とビクビクしてた。
    …まぁそんな事はなくすんなりと車に乗れたのですが…
    連休中で混んでたらしく、着いてから30分くらいぼーっとTVに映ってた韓国ドラマ見てた。
    待ってる間トイレ行きたくなって借りたんだけど、見張りの人とかつけられて色々大変だった。
    何であんなにフル接待なんだろうか…。
    店行く前にも行ったのにな…直前に飲んだチオビタのせいかな…。

    嬢と対面して、部屋まで手をつないでいる間に初めてと告げるが「そうなんですかー」ってあっさり流される。
    これは伝わってないなと焦ってたら言うタイミング無いまま部屋へ…。
    部屋に入ってキョロキョロしていると「ここ(店)は初めて?」と聞かれたので、ここだ!と思って童貞告白。
    「そうなんだ!でもそういう人結構来るから大丈夫だよ!緊張しないでー」とか言われたけどガッチガッチに緊張してる俺に隙は無かった。
    噛みまくり&ボソボソしゃべりのスキルが遺憾なく発揮され、微妙な空気に…。
    服を脱がすっこしたが、俺おっぱい星人だから大きめの人選んだんだ…なのに…。
    お腹のほうが大きい人でちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
    まぁ息子はしっかり天を突いてたんだけどw

    凹←みたいな椅子に座って身体を洗ってもらう。
    これが座りにくくてケツが痛かった。最初なんで穴開いてるの、とか思った。
    手を入れてお尻を現れたときは感動したわw
    マットとベットどっちがいいか聞かれて、とりあえず最初なので色々やってみたいと言うとマットに。
    嬢がマットの準備をしている間にお風呂で歯磨き。
    久々に足を伸ばせるお風呂入ったのですげー気持よかった。
    その後嬢もお風呂に入って潜望鏡。即出そうだったので言うとマットへ誘導される。
    マットはくすぐったいだけで気持ちいいって感じじゃなかった。
    でもとりあえず俺はケツが弱いらしい。

    「卒業しちゃう?」と耳元で言われくすぐった過ぎて名に言われたかわからないまま、はいって答えた。
    口でゴムつけてもらった時に言われた事を理解←遅い
    そのまま騎乗位で…。初めては何というか、温かいっていうのと、俺のティンコ消えた?って感じだった。
    なんかよくわかんないんだが、あそこの感覚がなくなって、気持ちいいのか何がどうなってるのかわからんまま。
    激しくボスボスッとされて、でもイった感じしなくて、あーやっぱり皮オナが原因かな…とか思ってた。
    何で感覚無いんだ…orz


    その後シャワーでローション落として、ベッドへ。
    この間すでに45分以上経過してた。
    ベッドで2人して横になったら、「攻めてみる?」と言われこっちが上に。
    あからさまに演技なんだけど、チュッパしながらあそことか胸とか触ってる時に感じてるフリしてくれた。
    下手だなぁとか、以外と肌がザラザラしてんなぁとか、おっぱいって固いんだなぁとか思いながら頑張って攻めてた。
    腕とかプルプルしてきた時に嬢が交代を宣言。
    フェラされただけでイった\(^o^)/
    「お口に耐えられなかったかー」とか言われつつ、ティッシュで拭き取ってもらた。
    その後は2人して横になりつつ、某白い淫獣の話題で盛り上がり…。
    そろそろ時間なのでと身体洗ってもらって、自分で身体拭き&着替えをして終了。
    卒業式記念に、と名刺裏にこそこそ書いてくれた。
    最後にキスしてくれてお別れ。


    …まとめると、良い卒業だったと思う。
    行く前は凄い怖かったけど行ってよかったと思う。
    なんというか、女性の身体に幻想を抱きすぎてたのかなって…。
    あと体力だw今日から筋トレするわww
    このスレのお陰で踏み出す勇気もらったのは確かなのですごく感謝してる。皆ありがとう!

    裏返すかどうかはわからんな…とりあえず今月の給料日になったら考えてみるw




    ※結局あれから一度も行ってないわw
     いやだって万単位で払えないよ…


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/05/11 13:37 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



