ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    あの花って新番組マジ糞だった 

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    って長い名前の新番組がマジで糞アニメだった。

    つかこれなんて略すの?
    お兄ちゃんの(ryはおちんこだったけど…。あの花でいいのかな?

     


    何が糞かって…


    主人公がリア充呪いながらゲームしてたり、
    主人公が家から出たらご近所さんがうわって顔してたり、
    主人公が町歩く時に知り合いとすれ違ったら他人のフリしてたり、
    主人公があの頃は…とか小学校の頃のいい思い出を回想して逃げてたり、
    仲の良かった女の子がビッチになってたり……




    もう勘弁して下さい。




    何なの?人のトラウマ起爆するアニメなの?
    しかもEDがsecret baseとかバカなの?ZONE好きでしたよ!
    一人ぼっちだったスキー場を思い出したよ!!ちくしょうっちくしょうっ

    何が一番辛いかって、小学校の頃仲良かった皆がバラバラになってる所じゃん?
    しかも再会したらしたであのギスギス感…
    やめろよ…
    俺同窓会の誘いとか来たことねぇよ…いや俺はいいんだよ…



    見るよ、最後まで。
    今期一番のネ申作品だわ、これ。
    くそっ
    何故だ…胸の奥が抉られるように痛むのに先が気になってしようがない…





    あ、あとクールメガネっ娘が早見さんで俺歓喜ww
    是非罵っていただきたいw
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/04/17 12:03 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



