ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    無双のススメ 

    ストレス発散に、と思って買ってみたら以外にも面白かった。

    無双は過去に2だったかを遊んだっきり。
    なので今回久々に戻ってきたのだけれど…。



    夏侯惇をはじめ、渋いおっさんが多くてもうたまらんね!
    そんな僕のお気に入りは夏侯淵www
    理想の上司というかwあのオッサン面白すぎw

    やはりオジサンが大活躍するゲームはやっていて面白いな。
    しかも無双なんで特に難しい操作はいらないからサクサクできるし。

    難易度は余裕のベリーイージーですよ。
    鎖鎌最高ー!
    まぁ、ちょっと不満点も無いわけではないんだが…。
    面白いから、(・∀・)イイ!!


    とりあえず、蜀→呉→魏(今ココ)と進めてます。
    蜀はまぁいいや。
    呉のストーリーが…なんというか、主人公の成長物語として結構面白かった。
    王道って感じですね。父、兄の死…挫折、奮起…危機と、仲間たち…。何この英雄伝説ww

    魏はもう言うまでもなかろ。
    夏侯惇渋すぎる///
    やっぱ渋いオジサマはイイね!


    というわけで何枚か撮ってみた。
    マズそうだったら消すよー。

     





    告白
    ※CV:伊藤かな恵
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! |画面|
    王元姫ちゃん可愛いよ!クーデレ可愛い!!
    とりあえず持ちキャラ決定。
    あーもうっ元姫ちゃんで赤壁とかやりたいよー! フリーモードとかないの?!


    ( ゚Д゚)ウヒョー
    エロい人代表貂蝉さん衣装チェンジしてみたらこれだよ!
    エロ過ぎて話にならん!たゆん(効果音)


    見えてます
    ※CV:野中 藍
    短パンなのでエロくはない…そう思っていた時期が私にもありました!
    ビッチ可愛いよビッチ…。


    けしからん
    呉ストーリーのヒロインことおっぱいさん。
    最後のエンドムービーはなんですかw なぜおっぱいのドアップなんですかwww
    本当にありが(ry


    人気の方
    この子が人気らしい。
    たしかに可愛いが…元姫ちゃんの敵ではないな。…胸部的に。


    おばさんパンツ
    おばさんのパンツ(*´Д`)ハァハァ

    おばさん腋
    おばさんの腋(^ω^)ペロペロ
    (;゚∀゚)=3ハァハァ おばさんエロいよ!戦闘ボイスもエロいのに!
    おばさんに傷めつけられたいッ///



    優勝
    優勝。異論は認めない。
    元姫ちゃんに罵られたい…。
    クーデレたまんねェ……ヾ(*´∀`*)



    関連記事
    ( 2011/03/28 00:12 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



