ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    英雄伝説 碧の軌跡 

    ファルコムの新作、PSPソフト「英雄伝説 碧の軌跡」の情報解禁されました!

    碧、と書いて「アオ」と読む見たいです。
    いや、2日前くらいから電撃プレイステーションのフラゲした方が画像上げてたので知っては居たのですが…
    電プレの画像は後で家帰ったら上げますねー。


    とりあえず公式のアナウンス待ってました。
    公式サイト→

     



    「英雄伝説 碧の軌跡」予告ムービー

    はぁ…短いなww
    でもループものなのかなー。シュタゲといい、まどかといい…流行りなのか、たまたま集中しちゃったのか…。


    追記ー。
    電プレの内容を追加。

    全部撮ってられないので一部だけ…。
    beb1feb9.jpg

    d6a65a89.jpg

    595a0ea7.jpg


    新キャラのシャーリーとかいうキャラがいますが、絵だけで詳細はなし。
    インタビュー記事によると、今回はスケール大きな話になるみたい。
    伏線も回収するみたいな事書いてあったけど…
    でもファルコムさんだからなぁww
    といいますか、どこまで作ってあるんだろう?
    いくらファルコムとはいえ、作成期間が一年位なのは…あ、零の軌跡と同時位に作ってれば二年以上なのか。
    クロスベルに限って言えば、明らかに怪しい通路や場所があるのに入れなかったりしたもんねw


    あと碧の軌跡とは別にNGP用にRPGを作成中、と…。
    ファルコムはイースもぐるみんもRPGって言い張るからよくわからんねw


    あーもう早くやりたい!
    つかデモムービー早く!宣伝ムービーじゃ短いよ!
    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



