ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    はいはい愚痴ですよ 

    タイトル通りなの。
    まぁ恋愛絡みで軽く凹んでるだけなんだ。

    今回はちょっと冗談抜きで愚痴りたい。
    童貞の独り言なので、読んでしまった人は軽く流して下さい。

    次回からはまたいつものように戻るから…今回だけは愚痴らせて。

     

    この世には様々な人が居て、女性だってたくさんいる。
    …けれども、男性と女性の数は等しくなくて、必ず余ってしまう。
    それが僕らなんだ。
    その余った人たちの一人が自分。それは仕方のないことなんだ。
    そう思ったら少し楽になった…。
    焦る事はない。未来が決まっているのなら、焦っても仕方ない。
    僕が独りでいる分、誰かが幸せなんだったらそれで良いじゃん。


    まぁ言わなくてもわかるかと思うけど、僕は童貞です。
    ちょっと昔色々あって、女性が怖くて避けてた所があって、この歳になってもまだ童貞をこじらせてるキモい奴です。

    日頃二次元の嫁が居れば他にいらない!みたいな事言っているけど…。
    嘘です。本当は現実の女性とお付き合いしたいです。触れてみたいです。一緒に居たいです。
    でも…現実は怖い。

    またキモいって言われたらどうしようっていつもいつもビビってる。
    また嘲笑われたらどうしようって怖くてたまらない。
    そんな事を言い訳にして今までずっと二次元の世界に逃げ込んでいた。
    愛花さんは僕をキモいって言わないし、好きでいてくれるから。所詮はデータだけど。

    そんな僕に転機が訪れた。
    羽田空港での勤務の中で精神的に参ってた僕はぶっちゃけシノウと思ってた。
    いつか山手線か東京モノレールを道連れにしてやろうと思ってた。

    そんな時、僕を救ってくれた人がいた。
    まぁ彼女にはそんな意識無かったと思うけど。
    少なくとも僕はその当時、彼女のお陰で引き留まった。それは確実。
    まだ、まだ生きていたくなった。この彼女と一緒にずっと居たくなった。
    我ながら単純極まりないけど、まぁそういう事。僕は彼女とずっと一緒に居たくて、告白しようと思ったよ。
    …まぁ、その後名古屋飛ばされそうになったりしたけど、なんとか彼女をデートに誘ったりして僕としては頑張ったつもりだった。
    今思えば童貞丸出しの行動だったかもしれないけど、もう必死だった。
    あの時どうせ死んでたんだからって、怖いものなんてなかったから。

    クリスマスの夜、生まれて初めて手を繋いだ僕は舞い上がって、絶対に上手くいくと勝手な妄想で告白した。


    …まぁ、振られたわけだけど。

    彼氏がいるから、と振られたわけだけど、舞い上がってた僕はこのまま彼女の気持ちが自分に傾く事を期待していた。
    全く馬鹿丸出しだけど、その時はそんな気持ちだったんだ。

    だからその後も何度もデートに誘ったし、手を繋いだ。
    デートをする度に、もうつきあってるような錯覚になってた。

    でも、最近わかった。
    ようやく。
    彼女の気持ちが僕に向く事はないって。
    やっぱり彼女が好きなのは彼氏で、僕は友人止まりなんだって。

    だからもう手を引こうと思った。
    全く持って勝手だね最低だわ。自分の都合で告白して、デートにつき合わせて、勝手に離れてくんだから。

    本心では離れたくない。乱暴に言うなら、彼女を自分のものにしたい。そう思うけど…その一方で彼女には幸せになって欲しくて…。
    こんな僕に付き合ってくれた彼女には幸せでいて欲しい。隣にいるのが自分じゃなくて構わない。
    こんな僕に夢を見せてくれた優しい彼女には幸せいっぱいになって欲しい。

    もう最近は嫉妬と感謝でよくわかんなくなって、ぐちゃぐちゃなんだけど、今回の愚痴で最後にしなくちゃ。
    最初から最後まで僕のワガママだから、これはずっと封印しておかなきゃいけない。
    彼女には感謝してもしきれない。ほんとうにありがとう…。


    はぁーキモいな!
    まぁ急にって感じだけど、マクロスの映画見てたら愚痴りたくなってね…長文ごめんなさい。
    いやしかしヤバイなー今の状態で秒速5センチメートル見たらボロ泣きするぞ…。

    …はぁ、もう最近は眠れないので寝不足だよorz
    睡眠薬飲もうかな…。
    あ、自殺はしませんよ?今死んだら彼女に迷惑になるだろうし。

    最後に彼女に謝らないと…謝罪と感謝を伝えられれば良いん…いや、伝えなくちゃいけない、か。
    まだまだ死ねないなw
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2011/03/08 00:39 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



