ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マクロスF見てきた 

    劇場版マクロスF サヨナラノツバサ、見てきましたー

    …キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    (;゜∀゜)=3ハァハァネタバレしてしまいそうです!
    ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

    といいますか、話が全く違いますね…
    相変わらず歌パートは凄いですが、戦闘パートも熱い…でも視認出来んかった…orz


    …どうせ皆の関心はアルトがシェリルとランカのどっちとくっつくか、って所だろうから他の事はネタバレするよ!
    嫌な人は閉じてね!

    パンフ写真↓
    パンフ


     















    今週のネタバレ↓
    ネタバレ



    今回の見所は公開前から出てきていたYF-29!試作機なのにデュランダルとペットネームがついてるこの新型機の活躍ですよね!
    どこかの会話専用MSとは違って大活躍でした!アルト無双といいますかw
    まぁ、相変わらず速すぎてよくわかんなかったんだけどね!
    そして最後は相変わらず乗り捨てられるし…。

    後、美味しい所で出てきたイサムwww
    イサムまじイサムwwwww
    確かに出てきてもおかしくはないんだけどw
    相変わらず過ぎて思わず吹きそうになったよ!
    あーでも乗ってた機体よく見えなかったんだよな…また次で。
    YF-19ではなかったような…まぁまた見て見ます!

    ケーニッヒは今回あんまり目立ってなかったです…ちょっと残念。
    その代わりクォーターがw まさかのエウレカセブンww
    SMSは目立ってましたねー。
    といいますか、TV版と色々違うのに、あいつらだけは変わらないんですねw
    とりあえず艦長の腹に注目ww

    全体的な感想とかはもう少し落ち着いてから書こうかな…。



    最後に注意。
    ところどころグロい
    関連記事
    ( 2011/02/27 18:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



