ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    最近よく悪夢を見ます 

    最近良く悪夢を見て、すっきり眠れないんです…。

    何かに追いかけられてて…ひたすら登るんだけど、ダメで落ちる夢。

    すごく怖いです…。お陰で今日も寝不足…もうなんなんだよ…。

     


    うなされるくらい面白い!
    PS3/360用ゲームソフト、キャサリンは好評発売中ー。


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





    いや、冗談じゃないwwwww
    ガチ悪夢まで見るとかどんだけだよwwwwwwwwwwww

    ちくしょう…何度も何度も落ちる夢見て精神的にもう限界だよ…rz



    あ、ゲーム自体はすごくハマります。
    難しいんだけど、上手くささっと行けたときの爽快感がパネェww
    アトラスらしくちょいエロスで間接的にヤヴァイ位のダークっぷりを発揮してて…やっぱりこのメーカーは違うな、と。
    CGも表情が変わるのが面白い。某ゲームと同じ映画っぽい見せ方でもこちらはマンガチックなので見ていて楽しいですw


    ストーリーは途中分岐してるのかな?なんかメーターが出てくるので、そのメーターで恋人キャサリンエンドとか別れてそう…。

    ってあれを何度もやりたくないな…。



    とりあえず不満点。
    リトライ回数が無くなってゲームオーバーになるんだけど、その時何故やり直しができないでタイトルに戻るのか…。
    毎度ゲームオーバー→タイトル→ロード→イベントスキップ→再挑戦とステップを踏まねばならず、イライラ。
    そのままステージの最初からやり直しでよかったのでは?



    そういえばイージーの癖に簡単じゃないとか感想書いてた人が居ましたけど…簡単ですよ?
    ノーマルやればわかると思いますが、イージーにした途端に楽になるw
    それでも何度か死にますけど、自分で脱出路を見つけ出すのが目的のゲームですからしょうがないのでは?


    ということですので、
    パズルゲーとして異色を放つキャサリン、万人にオススメは致しませんが、気になる方はどうぞ。



    僕の犯人予想は外れたなーw
    絶対あの人だと思ってたんだが…。
    あ、僕は三石キャサリン派です(キリッ



    関連記事
    ( 2011/02/21 00:17 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



