ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ポンポンペイン 

    最近お腹が痛い…。
    夜眠れない事もしばしば。
    寝たとしても朝めっちゃ早くに目が覚めて、全然寝れてない。
    もう嫌だ…

    業務が辛いわけではないので仕事のせいではないのですが…。

     



    最近TENGAナイトしてないからか、夢精を致しました。カピカピです。
    でもエロゲもエロビデオも探す気になれませんし、そもそもOnaる気力がわきません…。
    …枯れた?


    なんか羽田に居たときの状況に戻ってる気がする…。
    でもあの病院に行っても、毎回あの薬出されて飲むだけだし…今回は耐えてみようかと。
    関連記事
    ( 2011/01/25 23:04 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



